ひどすぎます。

インド行き

なくなった。


楽しみにしてたのに。。。


はぁ、
ブルーだす。

インド側からの説明によると

「(予定してた出発日)16日だとおそいから」って。

でもさぁ、インド側から「来い」と言われたの
10日だよ。


インドって「あ、はいじゃあ明日行きます」
って場所じゃないでしょ!
ビザもとらなきゃいけないし。。。。




ふぅ。。。




なんなんだああああああああっ!!



完全に踊らされたっ!!

彼らの傍若無人ぶりを忘れていたっ!!


しかもっ
しかもだよ、

「また4週間後に宣伝するかもしれないから
そのときはまた呼ぶかも」って

かもっ?

かもって?


かもってなに!?






二度といくかあああああっ!!!

おたんこなすうううううっ!!



ばーーーか
ばーーーーーか
ばーーーーーーーーーーーかっ!





はぁ、
ちょっとすっきりした。


コメントくださったみなさん、
お騒がせいたしました。
すいません。


それにしても
せめて作品だけはっ!
日本に届けてもらわねばっ!!
H社長!
たのんます!


くそぅ!
こうなったら
「インド映画撮影日記」
よりいっそう
毒づいて書いてやるっ!



今日はもう
飲んで飲んで
飲まれて飲んでだよ。。。。