昨日は公演二日目。

ご来場して下さったみなさん、
本当にありがとうございました!



昨日は。。。。

石川さんがやばかった。

わたくし二部からの出演で
音だけを楽屋で聞いておりましたが
自分の出番も忘れ聞き惚れてしまいました。


二部では
石川さんの歌声に導かれるように
その柔らかな空間に浸れたわたくしでありました。


ああ、このひと、好き。



とゆう甘く切ない気持ちで舞台を後にし
このままリアルに恋に落ちたらどうしよう
と、乙女チックに悩んでおりましたら
ライブを終えた石川さんが歌を口ずさみながら登場。
ドキドキ。。。


「クマはいいな~♪
 ウ◯コのほとんどが~♪
 シャケだから~♪」




 。。。



そして石川さんは私にこう尋ねました。

「この歌、どう?」





どーもこーもねーよっ!


忘れてました。
石川さんはギターを持ったら別人だってこと。


今日で最終日。


「ギターを持った石川さん」に恋します。



みずほさん、まささん、
ありがとうございます。がんばります!
インド。。。。かくぞ~ 

チックさん、ありがとうございます。
そう言っていただけるのがなによりの励みです!


高久ちぐさオフィシャルブログ「高久印」powered by アメブロ
昨日は一人家のみなり。