忘れられないの~
あの人が好きよ~

って気がつくと口ずさんでる今日この頃。

この前の舞台で劇中で使われてたんだけど
耳に残って離れない。

わたくしの忘れられない人、
まさに舞台でお世話になった
ふくふくやの座長、山野海さん。
高久ちぐさオフィシャルブログ「高久印」powered by アメブロ
海さんと。

この海ねーさんは
ほんとあったかくて、才能あふれてて
すげー陽気でおまけに料理もうまいときた。

男だったらケッコンしたいね。
(すでに素敵な旦那様おります)

なんか女は30からだわと思っていた
(とゆうか言い聞かせてきた)
わたくしですが、この人見てると
いやいや女は40からなんじゃないかってな気になります。

いい40代を迎えられるよう
30代がんばりましょうか~

海さんちも猫飼ってて、よく猫話しました。

海さん「あたしが死んだらこの子達(二匹の猫)
    どうなるんだろうって不安になるよ」
あたし「じゃあ海さん死んだらあたしが引き取って育ててあげる。
    そのかわりあたし死んだら黒田さん(我が家の猫)
    おねがいします」

海さん「いいよ~。ああ、よかったー。
    これで心置きなく17匹くらい飼えるわ」
あたし「。。。」


17匹って。
足の踏み場がないくらい猫じゃん。

それもいいかも。

高久ちぐさオフィシャルブログ「高久印」powered by アメブロ
黒田さん。そんなこととはつゆしらず。