「パリ、わたしのインテリア」
「オランダ、ホームスタイル」
「パリのアトリエ」
これら、インテリアの本です。
ページをめくると海外のおしゃれな家々が満載です。
引っ越しを期に、「おしゃれな部屋作り」を掲げ
参考にと購入したのですが、
ハードルが高すぎて挫折しそうです。

「あきらめたら負けだ!」
と自分に言い聞かせる私のすぐ横を
外から興奮状態で帰ってきた黒田さんが
泥だらけの脚で駆け抜けていきました。
「やれやれ」
と普段全く使わない言葉すら出る始末。
その上、ダンボールを開けると
小学校の頃の書道セットを発見。
書道なんてやらない私が
なぜこれを新居にまで持ち込んだのか、
非常に謎です。
そして今
その扱いに困っています。


とりあえずがんばります。

ちなみに上記の本はほんとにおしゃれなので
インテリア好きの方にはおすすめです。


みずほさん、ピロキチの応援まで。。。
 ありがとうございます。
くまさん、ほんと友達って大事ですよね!
 しかも会うとその当時にタイムスリップしちゃう。
 不思議です。
まささん、日本海で仕事?
 もしや、漁師さんなのですか?
なぐもさん、秘密にしてたわけではないんです。うふふ。