わたくしの大学時代の級友にピロキチとゆう人がいます。
本名ではありません。
本名は安藤広樹くん。
その彼が渋谷のギャラリーConcealとゆうとこで、
まるちゃん(丸山景子さん、おなじく級友)と一緒に写真展を開きました。
昨日見に行って来たんだけど素敵でした。
彼は大学時代からセンスのいい写真を撮る人だったんだけど、
磨きをかけて、よりすばらしい写真が展示されてました。
ちなみにその中の一枚にわたくし写ってます。うふふ。

昨日は大学時代の友達もけっこう来てて、
プチ同窓会みたいでした。
「ブログみてるよ~」といわれ照れ笑い。
卒業して4年(5年?)、
友は宝だね~
友人ががんばっているのをみると、嬉しさと同時にあたしもがんばんなきゃっ!って気持ちになります。
よし!がんばろう!
とりあえずこの散らかった部屋をかたずけよう。

ちなみにピロキチとは、
広樹→ヒロキ→ピロキ→ピロキチとなった模様。
すでに呼んでいるのは私くらい。
知らない人が聞くと「え?ピロシキ?」などと間違われます。

ギャラリーは三つのブースに分かれてて
まるちゃんとピロキチとあと知らない方なんですが
アクセサリーの展示、販売などしてました。
(怪しいやつじゃないよ)
その中にすごくかわいい髪飾りを発見、
買おうか悩んだけど
髪が短すぎて着けられない事に気づき、やめました。
伸びないかな~髪。。。

そのギャラリーはカフェもついていて
かなりまったりできます。
明日9日までしかやってないんだけど
渋谷に行ったらぜひどうぞ~
安藤氏をみつけたら「ピロキチ~」と声をかけてみて。

ピロキチ。のっぽさんみたい。

みずほさん、やっぱ味噌くさいんだ。。。
  でも、おいしそうだよね。
ふみろうさん、そうなんです。
  より目になりそうなにおい。
まささん、何かの罰ゲームのような仕打ち。
  最高の表現です。笑っちゃいました。