みなさんこんばんは!
皆さんの励ましのお言葉のおかげで風邪もすっかりよくなりまして、(ほんと、ありがとうございますっ!)福岡にNHKのラジオドラマ収録に行って参りました!
演出の清水さんとは、東京にいらっしゃった時、よくうちの事務所のワークショップに来ていただいて、今回、わざわざ福岡からよんでいただいて。しかも主役!16歳の高校生、まおちゃん!(うひゃー)
しかもしかも甘酸っぱいラブストーリー!(きゃー)
でもこの物語、ラブストーリーも見所なのですが、人の為に一生懸命なにかをすることのすばらしさとか、自分の周りにいる人(親とか兄弟とか友人とか)、ついつい傍にいるのがあたりまえになっちゃうけど、ほんとはその人たちに生かされてるんだってこと、人は一人じゃないんだってことをあらためて気づかせてくれる作品でした。

放送は、3月1日(土)午後10時~50分
  「水のなかの月」
NHK FMにて、全国放送です!

お時間ありましたらぜひぜひ!
ご注意、放送を聞いて下さる時は
新垣結衣ちゃんなどをご想像されるとなおgood!
決して私の金髪は思い出さぬように。


今回の収録、ラジオドラマ初体験のわたくしはたくさんのスタッフさんやベテランのキャストさんに助けていただきました。キャストの松本智美さんから「ブログみてますよ」と言われびっくり!(ありがとうございます!)そして、手嶌葵さん(ゲド戦記は有名ですね)との共演。
収録後、3月5日に発売されるアルバム「The Rose~I Love Cinemas~」を聞かせていただいたのですが、マジやばいです!妖精みたいな声でした。。。(妖精の声きいたことないけどさ)

なにはともあれ、みなさんおたのしみに!
悪役顔のわたくしとは思えないほどかわゆいです。

まささん、ありがとうございます。すっかり完治いたしました!

Aosimaさん、イチロー選手。きっと一番高いやつですね!

ママちゃんさん、はじめましてこんにちわ!
 高久印へようこそ!もしや栃木県出身では?

みずほさん、のどの調子はどうですか?
 あったかいお風呂のなかで水をがぶ飲みしながら深呼吸するとよかよ!

きゃんでぃさん、ありがとうございます!
 関西弁すごく不安で、実は撮影前に大阪のお好み焼きやさんで一日アルバイトさせてもらったのです。だからその言葉、一番うれしいです。うふふ。

くまさん、花粉症、たいへんですね。私はなんとか平気なのですが、突然なることもあるって聞くし、ほんとこわいです。