いやぁ〜オリンピック柔道すごいな〜。この旅は3日目を迎えていますが、なかなかの暑さ。会場も熱い、オリンピックも熱いー。


さて今日はなんと目が覚めたら3時過ぎー。おーい、全然寝てないよー。と思っていたら3時半頃まで寝られず、仕方ないからコインランドリーを使用して洗濯から乾燥までやりながら、オリンピックサッカーのマリ🇲🇱戦を観ていました。最後にPKになった時は引き分けも有りかと思いましたが、結局勝利ー。

これで決勝トーナメント進出です。すごいー。


そして、洗濯が終わってから朝ラン30分ー。

今日は博多ポートタワーの方まで行ってきました。水風呂入って出発ー。朝ごはんはコーヒーとオレンジ🍊


今日から大会1日目ー。

みんな頑張ってますが、自分が25年前この舞台に立っていたことを不思議に思います。

高校生すごいなー。


昼ごはんは福岡空港へ。金斗雲というラーメン屋。黒雲というラーメンを食べました。美味しいラーメンでしたが、まぁ普通かな。


試合会場に戻ったら18時半頃に仕事完了ー。大きな問題もなく1日目が終わりました。


夜はホテル戻ってから20時半に楽天地というモツ鍋屋さん。初日のすき焼き風モツ鍋よりこっちの方が定番で美味しくいただきました。


帰りにshinshinでラーメン🍜ー。ラーメンばっか食ってんな。


これで3日目が終わりました。

食べ物の話ばっかだわ!!