みなさま長音記号1パー
しばらくぶりです
m(__)mドキドキ




私のブログをチェックしてくれている人達へゴメンなさいガーンでした
m(__)mドキドキ




寂しかった長音記号1!?!?!?




寂しくねぇ長音記号1ビックリマークッて返事が来たらちょっとショックしょぼん




だから言わないでねべーっだ!ドキドキ




今年の夏はダウン
ダウンダウンダウン
してましたショック!




近頃やっと不整脈も良くなり…ッと思っていたら…
( ̄ロ ̄;)




それと引き換えに蕁麻疹が出てしょぼん顔がかぶれてしまって、治ったら…また出てしまい、今、やっと落ち着いてきましたニコニコひらめき電球




もちろん、今年は波海に行くのもあきらめてとにかく睡眠ぐぅぐぅが大事と寝とりました
(ρ_-)ノぐぅぐぅ




後は…




体調が良い時にワンピースジーンズショッピングに行ったり雑誌で見たスポーツ服を注目して遊びに行けなかったケド気分は晴れハレルヤ長音記号1ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
チョキキラキラ




外に出れなかったので
キラキラ王冠2ご褒美をあげてにひひキラキラ




お盆休みは従兄弟が遊びに来てキラキラ走る人走る人走る人キラキラ




みんなでお寿司を食べニコニコに…





ドキドキ大好きドキドキな人達と食べるニコニコ食事は特別に美味しいドキドキ





あの頃  小林高子-200908152057000.jpg




満足長音記号1キラキラ
キラキラヽ(´▽`)/キラキラ




そして…
今の私のネイルは…
(。・ω・。)ドキドキ






あの頃  小林高子-200908151020000.jpg




こんなんですニコニコブーケ1




どうカナ!?




見て長音記号1キラキラ




朝方、素敵な日の出と出会えたょキラキラ






あの頃  小林高子-200908160442000.jpg




心が穏やかにキラキラ
キラキラ゚+。(*′∇`)。+゚キラキラ




みんなは何を思うのカナ…