おっはよぅサンパーキラキラです
☆ヽ(▽⌒*)ドキドキ




今日は天気晴れがいいみたぃキラキラ





季節ごとに旬のもの…!?!?!?





ジャッビックリマークジャッビックリマーク長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ビックリマーク





あの頃  小林高子-200906190844000.jpg





山形のさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

初物を頂きましたニコニコキラキラ





甘くて美味しかったですキラキラ




そして…大好きラブラブ!な…






あの頃  小林高子-200906241908000.jpg





しゃぶしゃぶを食べにニコニコ行ったり…走る人走る人走る人キラキラ





友達に紹介された女子のキラキラネイルをしたり…王冠2キラキラ






あの頃  小林高子-200906231527000.jpg





近頃の私はなんだかんだと動いちょります走る人走る人走る人あせる





土曜日の朝方は大人のカクテルグラスお付き合い&女子の誕生日会ケーキキラキラボーイズバービールに行ってきました走る人走る人走る人あせる





ビールお酒も飲めない私は完全シラフ…
( ̄ロ ̄;)ドキドキ

今一、盛り上がりに欠けるというか…

浮いてる感じ…!?!?!?





でもでも…目目目





何だか分からないケド一言二言喋ったダケで…

面白がられるというのか…
以外とアップみたいな…ニコニコ





最近、お笑いキャラになっております
^ロ^;キラキラ





まっビックリマーク
私を見て話して面白いと思ってもらえるなら何でもイイやぁアップアップアップニコニコキラキラ





そんでもって日曜日は大好きドキドキな友達と王冠2キラキラRich王冠2キラキラのバーゲンに行ってカワイイスポーツ指輪服やバッグカバンを購入ヽ(´▽`)/キラキラ王冠2





スポーツ王冠2キラキラ着るの楽しみアップアップアップ




キラキラワクワクラブラブ!キラキラ





その後、は…大好きドキドキな叔母と行きつけの温泉お風呂に行って…走る人走る人走る人





あの頃  小林高子-200906282025000.jpg





鉄火丼を完食ニコニコキラキラ





その後キラキラ岩盤浴キラキラキラキラタイマッサージキラキラをうけてキラキラ
゚+。(*′∇`)。+゚キラキラ
幸せでしたぁニコニコ





溜まった疲れもとれたみたいチョキキラキラ





大好きドキドキな叔母がごちそうしてくれましたキラキラ





いつも
キラキラありがとうキラキラ
m(__)mドキドキ





エンジンかかったおかげで…

今日からまた頑張るぞぉ~グーキラキラ