大分県の中2のひかりチャンキラキラコメントキラキラ
ありがとうm(__)mドキドキ





感想が直接きけて嬉しいニコニコですぅキラキラ





心がホットになりましたしょぼん




何か、ひかりチャンのおかげで
本あの頃本を出版できて良かったナァ長音記号1ッと久々にしみじみ思わせてもらっちゃった長音記号1ヽ(´▽`)/キラキラ王冠2





沢山の人からコメントをもらうのもニコニコ嬉しいことなんだと思うケド…
こんな貴重な言葉のプレゼントプレゼントや心からの感謝は人を愛いっぱいに包み幸福にし魂美人にしてくれます。



ひかりチャンの優しさや純粋さがコメントから伝わりますニコニコキラキラ





最後まで読んでくれて
ありがとうドキドキ





これからもブログに遊びに来てねパーキラキラ





いつか大分県に講演で行けるといいナァ長音記号1ラブラブ!なんて夢をもって、そん時には真っ先にキラキラひかりチャンキラキラにお知らせします長音記号1パーキラキラ