あの頃  小林高子-200906030639000.jpg





みなさまパーキラキラ
おはよぅございますラブラブ!





ちょっと天気がパシッと晴れハレていない様子…ニコニコ





暑すぎる感じでもないから以外と過ごしやすい1日になりそうアップアップアップ





紫外線が強そうなので気をつけなくっちゃッショック!





最近、私の周りでは…
キラキラおめでたブームキラキラ





素敵なニュースを聞けて嬉しいニコニコ反面、私には想像できない世界でもありますキラキラ





お腹を大きくしている友達といると…
風邪を引かないように気をつけていたり、栄養があるものを一生懸命ニコニコ食べたり、ママになるのは大変なんだなぁ長音記号1ガーンということは分かりました。





そんな中で産まれてくる赤ちゃんは幸せですね
ヽ(´▽`)/キラキラ





きっと産まれてきたことで幸せなんだって…キラキラ





たとえ離婚してしまった夫婦の子供に産まれてきても…
親に捨てられたと思って育ってきた子も…





どんな事情があれ、その時にお母さんが
「産みたいビックリマーク」と思って産んだのは間違いない。





その時点で望まれて生まれてきているのだから自信を持っていいんじゃないかなぁ~チョキキラキラ





お産は命懸けでしょビックリマーク





命懸けで生んでくれたのは事実だから、そこから目を反らしてはいけない気がする…





大人のいろんな事情で家族が離れてしまう人も沢山いるし、辛いコト悲しいコトもあるケド1つも楽しいコトがないというのは嘘だよねニコニコ





やっぱり生まれきたことは素晴らしいコトなんだと私は思うなぁ長音記号1キラキラ





だって、みんな命を懸けて生んでくれた人がいるから今、この場所にいるんだもんッビックリマーク





それって、凄くない!?