みなさま星空
こんばんゎチョキキラキラ





格闘技の見学に行ってきました走る人走る人走る人





…がッ





…しかし





私にはムリガーンだと思いました汗





あせるの臭いに耐えられそうもありませんでしたショック!





やっぱり男の人の習い事なのかなぁ長音記号1ッと思いました
m(__)mドキドキ





やっぱり私も女なんだぁとしみじみガーン





気を取り直して体力をつけようと…






あの頃  小林高子-200905310313000.jpg





焼き肉をジュウジュウニコニコキラキラ





霜降り上カルビを食べちゃいましたヽ(´▽`)/キラキラ





この日、ココの焼き肉屋サンにボクシングの亀田3兄弟が来てたらしいですショック!





そして…





日曜日の私は両国にある岩盤浴に行って走る人走る人走る人日頃から溜まった身体の中の毒素を出しきってスッキリしてきましたラブラブ!





何だか疲れもとれて明日から頑張れそうだなぁグーキラキラ