みなさまパーラブラブ
おはようございますラブラブ!



今日は晴れハレそう!?な気配チョキキラキラ





近頃の私は体調もよくニコニコハマっているネイルを勉強中です
(*´∀`*)ドキドキ




何時間かかったか!?ショック!忘れてるくらい時間をかけて出来上がった…完成品キラキラ




あの頃  小林高子-200903270851000.jpg
(あビックリマークコレ実は小悪魔アゲハのモデルキラキラ桃えりチャンのネイルをパクりまひたぁショック!)




どう!?!?!?カナ!?!?




あの頃  小林高子-200903270854000.jpg




今の私のネイルはこんなんです口紅指輪




結構、難しいケド…
( ̄ロ ̄;)やればやるほど奧が深くて面白いビックリマーク




何でも新しいことにチャレンジ走る人走る人走る人するのは面白いねグーキラキラ




前にこのblogでアップしたことがあるんだケド…ネイリストの友達の加奈子チャンに近々家家にきてネイルを教えてもらえるコトになったんだぁ長音記号1ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




加奈子チャンはパーキラキラとにかく上手いカラ楽しみ長音記号1ドキドキ




パーキラキラその時、blogでアップするねキラキラ
頑張ってる姿を見てやってくださいましm(__)mドキドキ




あっ!!
今日は夕方か!?星空夜か!?どっちになるか分からないケド友達の部屋の片付けの手伝いに行くんだった…ガーン





それではパーまたね長音記号1ドキドキ