散々悲しいことがあったり頑張っても辛い壁にぶつかったり大切に思っている人から酷い言葉を言われたり・・・

人間をやっているといろんな事があるよね。

まずは自分が何か悪いとこあったかな長音記号1って考えてみてショック!それでも相手が許してくれなかったり、そこまで言われるほどカナって時は身を引くのも大切カモねパー

その時は辛いケド考えてみれば自分の事を心から大切に思ってくれたり受け入れてくれる人って、そう簡単に見つからないから。

私も今まで悲しいこと辛かったこと沢山あったケドその中で力になってくれた人って何人かで・・・

少ないケド十何年の付き合いになってたり繋がってるよ。

離れていく人もいれば残って付き合っていく人もいる。

きっと真実は持続した目の前にいる人達なんだね。

どんなに綺麗言を言われても自分を理解してくれている様に見えても時間が経てば分かることがあるから。
相手に自分を理解してもらおうと思わなくていいし、自分を理解してくれようと努めてくれた人が困った時に力になれる人でいられたらOKなんじゃないカナ長音記号1クローバー

もちろん何かを人に期待する必要もないしね。

辛い時、苦しい時に側で支えてくれる人ってナカナカいないケド見つけたら大事にできる人でありたいな。