​🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

こんばんゎ...♪*゚

ぃっも
【ぃぃね】【コメント】
【フォロー】ぁりがとぅ御座ぃます乙女のトキメキ


たくさんの人に支えられて
このブログを続けるコトが出来てぃます
クローバー

マイペースなダイエット&ブログですが
これからも暖かく
見守って頂けると嬉しぃです♥


🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸



19日は仕事終わった後実家に行ったので

体重の測定は無しです🙅‍♀️

オーナメント睡眠⭕️
おすましペガサス便通⭕️
オーナメント仕事⭕️
おすましペガサス梅干しダイエット⭕️

朝ご飯はサンドイッチを買って実家で食べました🌟

写真撮り忘れた(^^;


幼稚園から帰ってきた姪っ子ちゃん2人に

久しぶりに会って癒されてきました(*´꒳`*)゚*.・♡


姪っ子たち:「ぉばちゃ〜ん\(*ˊᗜˋ* )/=3!!キラキラ

って言ぃながら2人共勢ぃょく

走ってきて抱きっぃてくれるので

可愛ぃくてしょうがなぃです(♡ >ω< ♡)笑


まだ幼稚園児の女の子2人立ち上がるなんだけど…

物凄く活発な子達なので

相手するのがめちゃくちゃ疲れますww


でも懐かれなぃょりは

一緒に遊んでくれるから嬉しぃょね(*´艸`)ププ


仕事疲れも忘れてしまぅぐらぃ

幸せな時間です(´˘`*)乙女のトキメキ



実家の近くに業務スーパーがぁるので

ライスペーパーとかぃろぃろ買ってきたキラキラ

また頑張って作りますスター





煮豚と卵焼きはママが作ってくれたの(♡´▽`♡)
1ヶ月ぶりに実家に行ったから
ママが仕事前なのに一生懸命作ってくれてた乙女のトキメキ

もぉー仕事と子守りと買ぃ物でヘロヘロだったから
晩ご飯作りたくなかったから
本当に助かったぁ〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)✨

ちょっと卵焼き塩っぱっかったケドw
それもまた母の味笑

ママの煮豚と卵焼きが大好きで
ぃっも頼んだら作ってくれるのラブ乙女のトキメキ


旦那もママのご飯が大好きです(´˘`*)

今度旦那と一緒に実家に食べに行こぅかなニヤニヤキラキラw


そんな感じで

疲れたケド癒された1日でしたw






オーナメント睡眠⭕️
おすましペガサス便通❌
オーナメント仕事⭕️
おすましペガサス梅干しダイエット❌


久しぶりの87㌔代ゃぁー/(≧∇≦)/✨

この調子で生理来る前に減らせるだけ

減らしたぃところ!


だがしかし…

早々思ぃどぉりにぃかなぃのが

ダイエットなんだょねぇ(^^;

※後で分かりますw







なんかぁんまり食欲がなかった(^^;

仕事で疲れてるせぃかしら笑い泣きww







実は旦那のバイクが壊れちゃったの🏍💦💦

それで来月にならなぃと買ぇなぃから

今初めてのバス&電車通勤なの🚍🚆

それで最寄り駅から家の近くのバス停で降りると

ガストがぁるのww


なんか作る気力もなかったので

迎ぇに行く序に

そのままガストで晩ご飯食べました笑


久しぶりに外食したから

嬉しかった🥰✨


それで新商品の生パスタが

めちゃくちゃ美味しかったの!?ハート


麺がもっちもちで

本当に生パスタなんだなぁって感じ!!キラキラ笑


パスタ好きの人は食べてみて照れハート


パスタとポテトは

旦那とシェアする予定で頼んだのに

旦那が自分で頼んだダブルハンバーグの量が

まさかの予想外の味とボリュームで

全然食べてくれなかったww


はぃねはシェアして食べたら

多分普通のメインは食べられなぃなって思ったから

ミニのタレカツ丼をメインに頼んだんだけど…

ミニにして正解だったww


ってぃぅかパスタぁるんなら

ぃらなかったんだケドね(^^;


しかも珍しくサラダ🥗頼んだしねw

なんか美味しぃサラダが食べたかったのww


ミニサイズなのに400円もするもww

でも高ぃだけぁってサラダ美味しかったょ照れ乙女のトキメキ







オーナメント睡眠⭕️
おすましペガサス便通⭕️
オーナメント仕事⭕️
おすましペガサス梅干しダイエット⭕️


ぇえー!?

86㌔代なんてぃっぶりだろー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!!キラキラキラキラ

めっちゃ嬉しぃ/(≧∇≦)/💖

※そんな喜びもつかの間ww





この日は旦那が休みだったの

だから仕事帰りに旦那の好きな

すき家を買ってきてぁげたキラキラ

ぁたしも久しぶりに食べたかったしてへぺろ笑


ちゃんとサラダも頼んだ自分を褒めたぃww

そしてゃっぱりニンニク最高ラブ!!ハートハートハート

朝から幸せゃった笑い泣き笑



この日は頑張って

作り置きぉかずを作ったのおねがい!?キラキラ



〜​ダイエットぉかず〜









んで晩ご飯も頑張って作ったww⤵︎ ︎⤵︎ ︎





エビの下処理って大変だケド〜

でも美味しぃのょね🦐笑


下処理済みのゃっは高ぃから

安くて大きさと量のぁる

エビをゃっぱり選ぶょねぇww


最近エビマヨに旦那と2人でハマってて🍤💖

月1で作ってるww


エビマヨサラダ食べたら満足しちゃったのか

その他の物全然食べなかったww


連勤中に頑張って料理した1日でしたw







オーナメント睡眠⭕️
おすましペガサス便通⭕️
オーナメント仕事⭕️

おすましペガサス梅干しダイエット⭕️


はぃズドーンw

多分前日が便通がなかったからかも(^^;


だから残りのアレを食べたww⤵︎ ︎⤵︎ ︎




前日に作って良かった作り置きぉかず💖

マジでこれ旨ぃラブ!!キラキラ


中のぁんの味付けは

業務スーパーのコレ⤵︎ ︎⤵︎ ︎



と塩コショウ3振りとオイスターソースと
⬆️のを大さじ1ずつ入れただけ🌟
ぁとはキムチのゃチーズの味がぁるので
たれがなくてもそのままで
しっかり味がぁって美味しぃの🥰✨

片栗粉を入れる人もぃるんだケド…
ライスペーパーで包んじゃぅから
固める必要なぃし
寧ろ少し柔らかさがぁって
入れなぃ方がはぃねは好み照れ笑

ライスペーパーは焼く時
隣どうしがくっつくから
なるべる離して焼ぃてね🌟

ぁと、はぃねは毎回1枚1枚
ライスペーパーを濡らして
柔らかくなるのを待つのが面倒くさくて
ライスペーパーを1枚濡らしたら
クッキングシートをその上に敷ぃて
またライスペーパーを濡らしてを繰り返して
1袋分まとめてライスペーパーを用意したょww

ライスペーパーって裏表がぁって
ツルツルしてる方が剥がれゃすぃんだケド〜
重ねるとクッキングシートでも結構くっつくから
剥がすのにちょっと慣れが必要www

でもその方が一気に大量に作れるから
それで作ってるww

何か良ぃ方法がぁったら教ぇて下さぃw


んで余ったライスペーパーで作ったのが
もぅ1つ作ってみたかった
ウィンナーチーズ巻きキラキラ


それがこの日の晩ご飯ww




餃子はまたしても食べられなかったww

ウィンナーチーズも
めっちゃ美味しかったぁ爆笑ハート乙女のトキメキ

これは旦那も好きw

リピ確定ぉかずになりました(♡ >ω< ♡)


ライスペーパーって

無限の可能性がぁるねおねがい!!キラキラ


チーズも包めるから入れられるし✨

包まなくてもぃぃ料理も🌟

今度は包まなぃライスペーパー料理

チャレンジしてみます(`✧∀✧´)キラーン!


長文になりましたが

最後まで読んで下さってぁりがとぅ御座ぃます...♪*゚


それではぉゃすみなさぃ流れ星


毎日ダイエット頑張ってぃます♪ 

 もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️ 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

ぁたしが本当にオススメする商品です...♪*゚