​🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸

こんばんゎ...♪*゚

ぃっも
【ぃぃね】【コメント】
【フォロー】ぁりがとぅ御座ぃます乙女のトキメキ


たくさんの人に支えられて
このブログを続けるコトが出来てぃます
クローバー

マイペースなダイエット&ブログですが
これからも暖かく
見守って頂けると嬉しぃです♥


🌸🌱.•*¨*• 🌸.•*¨*•🍃🌸.•*¨*•🌸🌱.•*¨*•🌸








オーナメント睡眠⭕️
おすましペガサス便通⭕️

オーナメント仕事⭕️
おすましペガサス梅干しダイエット⭕️

ゃっと痩せ期がきたかな?

でももぉ来週にはまた生理がくるww


減らせるところまで頑張って減らしたぃ✊🏻🔥






きりたんぽが安かった🥺💖

でも前日にきりたんぽは全部食べちゃったケドてへぺろ笑






ゃっときりたんぽ鍋食べ終わったww
唐揚げょりポテトの方が美味しさが勝ってたww
業務スーパーのハニーマスタード美味しぃの💖
韓国から直輸入されてるから本場の味ラブ乙女のトキメキ
業務スーパー行ったら探してみてね🌟






オーナメント睡眠⭕️
おすましペガサス便通⭕️

オーナメント仕事⭕️
おすましペガサス梅干しダイエット⭕️



前日が旦那が仕事で帰ってくるのが遅かったから

晩ご飯も23時とかで遅かったの(^^;

でも増ぇてなかったら嬉しぃ(*´꒳`*)゚*.・♡






この日は旦那が休みだったのと

ご飯も無かったし

仕事帰りに買ぃ物した序に

ぉ弁当買って帰ってきたんだケド…


ここのスーパーに

はぃねの食べたぃぉ弁当売ってなぃんだょね(^^;

300円とかで安ぃんだケドさぁ…


しかもサラダも袋タイプしかなくって

マヨネーズであえた物系しか

ぉ惣菜コーナーになぃの(>_<;)💦💦


だからごぼぅサラダ買ぃました泣








今年になって旦那が

たこ焼き食べられるょぅになったのー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!!キラキラ


寧ろたこ焼き大好きになったwww

でもぉ好み焼きはまた別だけどwww


家で作るぉ好み焼きは大丈夫みたぃw

屋台のぉ好み焼きはイマイチみたぃ笑い泣き!?笑



たこ焼きはタコ🐙とは別に

ウィンナーを入れたり

キムチとチーズ入れて

キムチチーズも作ったり照れ乙女のトキメキ



最近外食を控ぇてホットプレートゃ

クレープメーカーで家パーティーするのが

最近のブームになってますキラキラ



家パーティーでオススメがぁったら

教ぇてくれると嬉しぃですおねがいキラキラ


ぃっぱぃたこ焼き作って冷凍したので

ちょぃちょぃたこ焼きが出てくるかもwww



今週も週5だし

なんか凄ぃ忙しくて大変だけど‪💦‬

明日も頑張ります(>_<;)💦



ぉゃすみなさぃ流れ星


毎日ダイエット頑張ってぃます♪ 

 もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️ 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

ぁたしが本当にオススメする商品です...♪*゚