サムネイル
 

こんなハズじゃなかったのに〜(泣)



こんばんゎ🌟

今回もまとめて書きます💦


ではまず2日の記録です下矢印



    

​2日の体重



便通🔺
睡眠❌
仕事⭕️
生理7日目



ぉ昼ご飯下矢印

ラーメンチリトマトヌードル

パフェヨーグルト


仕事から帰ってきて疲れて作る気力がなく

適当に済ませました(^^;


でも久しぶりに食べたチリトマト美味しかった(*´﹃`*)♡




晩ご飯下矢印

🍚ご飯

🌽とうもろこし

コーヒー松茸のぉ吸ぃ物+ゎかめ

🥟油揚げ餃子


久しぶりに作った我が家の餃子🥟キラキラ

これがめっちゃ簡単で美味しぃの(*´˘`*)♡


作り方はコチラの動画を見てねスター




残ったので冷凍保存しましたチョキ

とうもろこしは旦那がぉ客さんからもらってきたww

甘くて美味しかった😋💖


最近コーンにハマってるのょねw

この間スシローでコーンマヨ軍艦を

食べて美味しくてハマったしww


インスタで紹介してるんだケド

ガストのコーンマヨのオーブン焼きが

めっちゃコーンが甘くて美味しぃのラブ!?ハート



コーン好きには絶対食べて欲しぃw

値段も200円ぐらぃで安ぃしw




〜3日の記録〜




    

​3日の体重



睡眠⭕️
便通⭕️
仕事❌
生理8日目


ゃっと少し便通が戻ってきました(^^;

少し体重は下がってきたケド…

減ったり増ぇたりを生理中は繰り返すので

油断は出来なぃ(^^;



ぉ昼ご飯下矢印

たこ焼オムそば

サラダ野菜の煮びたし

(春菊・玉ねぎ・ぇのき

ナス・舞茸・大根ぉろし)

パフェヨーグルト


野菜が食べたぃとぃぅコトで

半額だったので買ってぉぃた

大根ぉろしを活用しょぅと思ったのと

冷蔵庫に中途半端な野菜たちがぃたので

それを消化するのに麺つゆと大根ぉろしで煮ましたスター


みぞれ煮的な感じキラキラ

なかなか美味しかった照れハート



晩ご飯下矢印

🍚ご飯

🥬ほぅれん草の胡麻和ぇ

🥚ゆで卵2個

コーヒー松茸のぉ吸ぃ物+ゎかめ

ステーキ酢豚


酢豚もたくさん作ったので

冷凍保存しましたチョキキラキラ


ぉ肉🥩はちゃんと油で揚げてます( *¯ ꒳¯*)✨


ぉ肉が美味しぃ!!乙女のトキメキ

と喜んで旦那が食べてた(♡´▽`♡)


偶には酢豚もぃぃょね音符




〜4日の記録〜



    

​4日の体重



睡眠⭕️
便通🔺
仕事❌
生理9日目


4日ははぃねの誕生日でした🎂


毎年この時期は旦那が繁忙期に入ってしまぅので

休みは取らなぃのですが

今年はたまたま4日が休みになってて

何年ぶり?寧ろ初めて?

誕生日当日にちゃんと祝ってもらぇる

そぅ思ってて楽しみにしてぃましたワク(*'▽'*)♪ワク



まず朝の4時頃…

キッチンに積み重ねてぁるフライパンたちが

何故か崩れ落ちて2人も目が覚めたww


今までそんなコト起きたことなかったのに…

これが不吉な予感を物がってぃたのか…

誰も知らなぃww←←





旦那が次の日仕事だったので

ぁまり遠出させるのは悪ぃなって思ぃっっ

なんか誕生日らしく水族館とか

楽しそぅなところに行きたぃなぁとか


ぃろぃろ考ぇてて

食べに行ってみたかった高級寿司食べ放題のぉ店が

予約必須らしくって電話して聞ぃてみょぅとしたら…


auが電波障害で電話が使ぇずwww


仕方なぃので横浜にぁる高級寿司食べ放題のぉ店に

行ってみるコトにスター


とぃぅゎけで

横浜に行ってきましたキラキラ



そしてぉ昼ご飯下矢印


味噌汁も食べ放題ですキラキラ

メニューなどはコチラ下矢印



定員さんも常にぉ茶入れにきてくれたり

人柄が良ぃぃし

混んでなぃので静かだったので

穴場って感じラブキラキラ


味噌汁もぉかゎり出来るのは嬉しぃし

1貫ずつ注文出来し1貫が小さめなので

ぃろんなのが食べられてとっても良かったです(♡´▽`♡)


炙りぇんがゎが1番美味しかったかな💖


ぉ値段も高級寿司食べ放題のゎりには

少しぉ安ぃ音符キラキラ


横浜のヨドバシの地下にぁるぉ店ですスター

良かったら行ってみて下さぃ乙女のトキメキ



美味しぃぉ寿司🍣をぉ腹ぃっぱぃ食べて

その後はぁちこち買ぃ物したりゲーセン巡り音符


ただずーっと歩ぃてて足が限界に💦💦


ここから最悪の始まり…💧



暑ぃからアイス食べたくて

マックでマックシェイク飲もぅってなって

マックに行ったんです


旦那が2階まで行って席をゎざゎざ確保してくれたのに

ぃざレジに行ったら…


「申し訳御座ぃません💦

只今機械が故障してぉりまして💦

アイス系は今ご用意出来なぃんです💦💦」




………………(;Д;ⅡⅡ)ガーン💔💔💔




このタイミングでこんなことぁる?www


せっかく席確保したのに💨

また2階に行って荷物を取りに行く旦那💧



それから大変で

アイス系がぁるぉ店を探したんだケド…

見つからなくて歩き疲れて足が激痛になり

はぃねのもぅウンザリ気分ゃイライラとかピークに💨💨


「もぉー無理!!帰ろ!!


って言ってケーキを買ぅコトも出来ずに

地元まで戻ってきたのですが…


地元にぁるケーキ屋さん行こぅと旦那が言ぅので

行ってみたらケーキ屋さんゃってなくて

他のケーキ屋さんに行ってみょぅ?

って旦那は言ぅのですが…


もぉー足の痛みとイライラが限界で

はぃね:「もぉーぃぃから帰ろ⁉️💢」

旦那:「ぃぃの?ケーキぃらなぃの?」

はぃね「ぅん…💨」


ぃぃゎけなぃ💨



今年はちゃんと誕生日の日に

ケーキが食べられるって

ちゃんとぉ祝ぃしてもらぇるって思ってたのに…


なんでぁたしがぃなぃと買ぇなぃんだろぅ?💨

なんで「俺が買って帰るから先に帰っててぃぃょ」

とか言ぇなぃんだろぅ?💨💨💨



どんどん気持ちがブラックになり

最悪な誕生日に💔💔💔



そして帰ってきて

寝巻きに着替ぇて布団倒れ込み

泣きながらふてくされてました💨💨


でも旦那が隣にきて

「もっと気を使ってぁげられなくてごめんね…」

と謝ってきたのです…


確かに足に関しては痛ぃって言ってぃるのにも関わらず

とにかく座れる場所で休憩させるとか

そぅぃぅ気遣ぃがなく結果連れ回しただけ…


でも「アイス食べたぃ」って言った

ぁたしの為に一生懸命ぉ店探してくれてた…


スマホで調べればぃぃじゃんとは思ったケドww



少し旦那に悪ぃなって気持ちが芽生ぇて

避けに涙が止まらなくなり

泣き疲れてそのまま2時間ぐらぃ寝て

22時近くに起きてぉ風呂に入り

晩ご飯はご飯はぁったので

ガストでぉかずのセットを宅配注文しました。


晩ご飯下矢印


全部を1個ずつ食べました。



今回は珍しく謝ってくれたし

ぁたしにも悪ぃところがぁったので

許してぁげました🍀


そんなこんなで

結果最悪な誕生日になってしまぃましたが

旦那の成長が少しみれた日となりましたオーナメントw


写真の枚数の関係で今日はここまで🌟

もっと写真の限度枚数増ゃして欲しぃ💧💧


全部書きたかったのに💧



続きは間に合ぇば明日スター

明日は旦那の付き合ぃで

X JAPANのhideさんの

Tell meとぃぅ映画を見に行くのと

グッズ販売がぁるので朝早くから行ってきますw


実は旦那も今月誕生日w

まだ早ぃですが誕生日プレゼントとして

グッズを買ぃに行くので

欲しぃものが全部買ぇるとぃぃんだケド…


因みにはぃねの誕生日プレゼントは

3DSをオークションで探し中ですw


でもソフトは先に買っちゃったww


また全部揃ったらブログに載せるかも?


それではぉゃすみなさぃオーナメント



毎日ダイエット頑張ってぃます♪ 

 もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

ぁたしが本当にオススメする商品です...♪*゚