サムネイル
 

再びこんばんゎw
非常に眠ぃですww
※深夜2時に投稿(^^;


先に投稿した27日の秋葉原編を

まだ見てなぃ方はコチラからどぉぞ下矢印

※書き忘れたコトがぁったので追加編集してます🌟

【6月27日の記録(秋葉原にぉ出かけ)】



ここからは簡単に4日間分

まとめて書ぃて行きますスター


どんどん行くょーι(`ロ´)ノファイヤー🔥w




〜28日の記録〜


    

​28日の体重
測定無し🙅‍♀️❌

生理3日目(ピーク)
便通❌
睡眠⭕️
仕事❌



生理がピークで計る気になれず💦

ぉ昼ご飯下矢印


冷凍のチャーハンにレタスを追加して炒めた

レタスチャーハンキラキラ



晩ご飯下矢印


この日はニワトリの日とぃぅことで

久しぶりにケンタッキーを買ってきました✨

ドラムを1本食べたょ🍗乙女のトキメキ


それからルーローハン弁当的なのがぁったので

試しに買ってみたケドタケノコが入ってて

美味しかった😋飛び出すハート


この日はとにかく生理痛が酷くて

手抜きご飯でした(^^;



〜29日の記録〜





    

​29日の体重



生理4日目
便通❌
睡眠❌
仕事⭕️


この日は旦那と喧嘩してイライラして寝れず

そのまま仕事に行きました(╬`-ω-´)



自分が悪ぃクセに

一方的に旦那にブチ切れられて

そのせぃでずーっとイライラ💨💨💨


ってぃぅか人の好意を無駄にされた感じ💨


それが余計なコトだったんですって💨

詳しくは書かなぃケド💨



絶対謝らなぃくせに

ぁたしが機嫌悪ぃと

自分が困るのを分かってるから

なんとか機嫌を取り戻して欲しぃ

そぶりをするのww


どぉぃぅコトかってぃぅと

ぁたしの様子を伺ぃながら

普通に話しかけてくるのww


ぃゃぃゃこっちはイライラさせられて

話しなんてしたくもなぃ程

腹立ってるのに💨💨


機嫌なおして欲しぃんなら

一言謝ればぃぃのに💨


そしたら直ぐに機嫌なぉるのに(^^;

余計に悪化させてくるんょなwww



でも結局我慢して許してぁげてしまぅ

自分は偉ぃと自分を自分で褒めて日々慰めてますww



それで旦那が好きなすき家を

買って帰ってぁげるとぃぅww下矢印


朝昼兼用

特うな丼+ぉしんこ+豚汁


少し無くなってるのは

旦那にも少しぁげたからww


どぉしてもぅなぎが食べたかったw

生理だしぃっかと思ってw


満足げに牛丼とぅなぎを旦那は食べてたょww



そして夜はスシローへキラキラ


最近コーンマヨにハマったww

写真のは旦那が頼んだものゃ

2人で半分こして食べたものもぁります🌟


美味しかったぁラブラブラブ


詳しくはインスタにぁげてぃるので

そっちを見てねキラキラ




〜30日の記録〜





    

​30日の体重



生理4日目(ピーク)
便通❌
睡眠⭕️
仕事❌



きましたね…

生理がピークになるとこ2〜3㌔

ポーンと増ぇますチーン


これは何をしても避けられません❗️

食べる量減らしたり何してもダメ💨


それは散々検証してダメだったので

生理の時はもぉそぅぃぅものなんだと

そぅ思ぅコトにして気にしなぃょぅにしてぃます🌟


とぃぅのも生理始まる直前から

極度の便秘になるんですょね💧


凄ぃ生理の時は溜め込むため

一気に体重増ぇるんですょねぇ


なので便通が戻り

生理が終ゎるまでは無理はしません🌟



そしてぉ昼ご飯はまさかのくら寿司ww



旦那が「今日は久しぶりにくら寿司行かなぃ?✨」

って珍しぃコトをww


ってことで2日間続けて寿司ww

でも大好きなえび天巻きを

久しぶり食べられて幸せでしたラブ!?ラブラブ乙女のトキメキ


えび天巻きだけは4個食べたもんww

意地でも食べたwwww←←



そしてこの日はママの誕生日バースデーケーキ

ってコトで実家に行ってひたすら揚げ物www



チビたち用にポテトと唐揚げ🍖

ママがさっぱりしたのが食べたぃとぃぅコトで

そばに天ぷらとぉっまみきゅうりを用意しました🌟


天ぷらは…

えび天・イカ天・みょうが・ピーマン

大葉・ナス・ジャンボカニカマ・春菊

を作りましたキラキラ


更にこの間スシローで

これを購入したので持って行きましたw下矢印


市販のぅなぎのたれって水っぽくって

全部ご飯に流れてぃっちゃぅので

ドロっとしたのが欲しくて

そぅぃぇば売ってるじゃん!?

ってなって購入ww


320円ぐらぃだったかな?


スシローの甘だれ美味しぃのでオススメです...♪*゚


チビがえび天にかけて食べたら

ハマっちゃってひたすらえび天食べてたww


たくさん用意しとぃて良かったww


家族にも大好評で

今度行ったら買ってきてと言われる程www


これでぃっでも家で

天丼ゃぅな丼が家で食べられる(*´˘`*)♡


そしてケーキは妹が用意してくれたのですが…


ぁたしの誕生日も直ぐだったので

一緒に祝ってくれました(♡´▽`♡)✨


生チョコがゴロゴロのった

チョコケーキめっちゃ美味しかったぁ💖



疲れたケド大成功の誕生日会でしたバースデーケーキ乙女のトキメキ





〜7月1日の記録〜




    

​1日の体重



生理5日目
便通❌
睡眠⭕️
仕事❌


この日は妹とチビたちとぉ買ぃ物ルンルン

妹は車を運転出来るので

安ぃスーパーに連れて行ってもらって

買ぃ溜めして帰ってきて

小分けにして冷凍保存キラキラ


凄く助かりました🥺✨


ご飯は妹が迎ぇに来る前に

ぉにぎり1個食べました🌟


なんか食べる暇なかったww



そして晩ご飯下矢印


旦那のリクエストでカレー 🍛



ぅちはカレーのじゃがぃもが嫌ぃなので

じゃがぃもは入れませんw


福神漬けは絶対赤ぃゃっ!!

甘くて美味しぃの💖


写真の枚数の関係で今日はここまで!?

全部書けなかった💦💦


もぉ日付け変わって今日だけどww

今日は自分の誕生日……


たまたま旦那が休みで

何年ぶりかに誕生日当日に

祝ってもらぇるって思ってたケド…


旦那が繁忙期で疲れてるし

明日からまた仕事だし…


だからぁんまり遠くに出かけるのも

可哀想な気がするし…


そんなこんなでぃろぃろ考ぇてたら

面倒くさくなっちゃって💦💦


もぉどこにも行かなくてぃぃかなって

思ってしまってぃます(^^;


旦那は考ぇたりサプライズとかしなぃ人なので

自分の誕生日を自分で考ぇなきゃぃけなぃとぃぅww



結局ゴロゴロしてるだけで

1日が終ゎりそぅです💦💦


では続きはまた今度音符

眠ぃ!!


ぉゃすみなさぃオーナメント



毎日ダイエット頑張ってぃます♪ 

 もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

ぁたしが本当にオススメする商品です...♪*゚