サムネイル

こんばんゎ...♪*゚



ぃゃ〜💦

暑ぃですねぇ(;´Д`)💦💦


電気不足と言ゎれてもしょぅがなぃ(^^;

エアコンなきゃ生きてぃけなぃ😭‼️💦💦


皆さんも熱中症にはぉ気をつけ下さぃ💧


旦那が仕事で顔が焼けるので

毎日顔真っ赤にして帰ってきて

痛そぅにしてぃるので本当に可哀想……(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💦


尋常じゃなく汗かくので

日焼け止めなんて無意味なんでねショボーン


せめてずっと曇っててくれww


野菜にも影響が出てぃるょぅで

せっかく玉ねぎゃじゃがぃもの値段が

少し下がったのに…


ナスとかキャベツとかまた値上がりしそぅ💦


ってそんな話ししてる場合じゃなぃww


ブログたくさん溜まっちゃってるから

早く書かなきゃぃけなぃんだからww


今日は2回更新出来たらしたぃw

出来るか分からなぃケド(^^;


とりぁぇず写真の枚数もぁるので

27日だけ別でまずは書きます💦


    

〜27日の体重〜​



生理2日目
便通❌
睡眠🔺


まずは電車に乗る前に朝ご飯キラキラ

(朝マック)

ハンバーガーマックグリドルソーセージエッグのセット

🍖ナゲット3個




実ははぃねマフィンが嫌ぃ(^^;

そして朝マックのポークパティーも嫌ぃ笑い泣きww

唯一朝マックで食べられるのが

このマックグリドルソーセージエッグ下矢印


これは好きラブ飛び出すハートww

しかもチーズ抜きねww


マックのチーズ🧀も苦手なのww

だからチーズが入ってぃるものは

全てチーズ抜きで頼みますww


そして楽しみにしてぃた秋葉原へ乙女のトキメキ


​ラジオ会館にらしんばんに

ゲーセン巡りなど

欲しぃフィギュアゃグッズを求めて

ぉ買ぃ物...♪*゚



ぉ昼ご飯ラブラブ

(ステーキマックスステーキ)


なんとステーキマックスさんは

ランチ時間(11時〜16時半)は

ご飯とスープが無料で付ぃてきます!!

※ご飯大盛りは別料金で税込み88円かかります

写真のは大盛りです


そしてコチラがランチメニュー下矢印

※メニューは一部です💦

本当は裏にもメニューがぁります💦



なんと!

300gのステーキがライスとスープが付ぃて

1000円なんですラブ!?ラブラブラブラブキラキラ

※税込み1100円


めちゃくちゃ安くなぃですか!?乙女のトキメキ


そして全メニューに

大きな唐揚げが2個付くんですo(≧▽≦)o飛び出すハート

※唐揚げをブロッコリーに変更するコトも出来るみたぃ


写真のはもちろん

300gのステーキセットです💖


更に凄ぃのが

鉄板の下に固形燃料が入ってぃるコト!?キラキラ



ずーっとアツアツのままラブラブ

好きな焼き加減でぉ肉を楽しむコトが

出来ちゃぅんです酔っ払いステーキナイフとフォークハートのバルーン


最高過ぎません?キラキラ


ぃきなりステーキで300g頼んだら

ランチでも1800円はするし…


ハンバーグなんて

180g660円税込みでランチセット頼めちゃぅし乙女のトキメキ


ここは是非また行きたぃなと思ぃました💖

他にも店舗がぁるみたぃなので

皆さんも是非食べに行ってみてね⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



休憩がてら初めての

台湾料理専門店でティータイムコーヒー乙女のトキメキ


ヨドバシの8階にぁるぉ店ですスター




台湾カステラとタピオカミルクティーのセット🧋乙女のトキメキ



本当はフルーツがのった方を頼みたかったのに

品切れだったぁ😭💔💔💔下矢印



流行りの台湾カステラを食べてみたくて❤️

キャラメルソースが付ぃてて

かけたらめっちゃ美味しかったラブ!?飛び出すハート





旦那はまさかのサンラータン麺を頼んだww



ちょっともらったw下矢印



ステーキ食べた後なのに

サンラータン麺麺大盛りが無料だったから

大盛りにして頼んでたww


休みの日の旦那は

本当にょく食べるww



初めての台湾カステラは

豆腐で作ったケーキのょぅにズッシリ!?


凄ぃ食べ応ぇがぁって

量も思ってたょりも多くて大変だったww

※ステーキ行った後直ぐだったからねww


 ホイップがチーズ風味で美味しかった😋💕


サンラータン麺も初めて食べたケド…

思った程酸っぱくなくって旨辛で美味しかったラブ飛び出すハート



台湾カステラはもぅぃぃかなw

普通にふゎふゎの分厚ぃパンケーキが

食べてみたぃ(*´艸`)ww




そして秋葉原と言えば

これを見逃してはぃけなぃ👀!?乙女のトキメキ

秋葉原ケバブ本店


今ゃ偶にぁちこちで見るケバブ屋さんですが

ここ秋葉原がケバブ屋さんの本店です🥙キラキラ


そしてここが1番ぉ肉をたくさん入れてくれ

中で食べことも出来ますキラキラ


はぃねはぃっも

ケバブのミックス(牛とチキン)を頼みますスター


ぃっもは買って直ぐに食べるんだケド…

流石にぉ腹がぃっぱぃだったので

今回はぉ持ち帰りして家で食べました💦


晩ご飯下矢印

🥙ケバブミックス

おにぎりぉ茶漬け


なんかぉ茶漬けが食べたかったww



ケバブアップ下矢印


野菜もぉ肉もたっぷりで

本当に美味しかったラブラブラブキラキラ

今度は出来たてを食べたぃな...♪*゚



そしてたまたま秋葉原で寄った

本屋さんで売ってたリラックマグッズ下矢印


はとバスと相鉄線でコラボしてた✨

ここでしか買ぇなぃ感じだったので購入しちゃぃました💖



そしてはぃねがゲーセンで

必死で取ったものをご紹介しますww下矢印



レモンのリラックマのクッション🍋乙女のトキメキ

レモン系でリラックマのぬぃぐるみを

ずっと探してぃたのでゃっと出てきてくれて

嬉しくて絶対欲しくて必死だったww


しかもこの機械ゲーセンの入り口の外にぁったため

灼熱の中必死でゃってたから

めちゃくちゃ汗かぃた( ̄▽ ̄;)www


コリラックマとリラックマは

直ぐ取れたのに…


キイロイトリだけがなかなか取れなくて💦

最終的に旦那が定員さんを無理矢理召喚して

取れるょぅに配置させて取りました笑い泣き笑www


暑かったケド…
でもとても楽しぃ1日でしたハートのバルーン

まだまだ行きたりてなぃので
また行きたぃなと思ぃます照れ乙女のトキメキ

秋葉原で安くて美味しぃぉ店など
御座ぃましたらコメントで教ぇてくれると嬉しぃですキラキラ


それではまた立ち上がる飛び出すハート


毎日ダイエット頑張ってぃます♪

 もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️ 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

ぁたしが本当にオススメする商品です...♪*゚