サムネイル
 

またきてしまった…
くるの早ぃなぁー…



こんばんゎ...♪*゚

まずは昨日の記録からですスター


    

〜25日の体重〜​



✩・✩前日比較✩・✩
体重
+500g
体脂肪+0.3%
筋肉量-0.22kg

仕事⭕️
便通⭕️
睡眠


前日の晩ご飯にポテトも食べて

ぉ腹はち切れそぅな程食べたので

増ぇるだろぅなぁとは思ってたケド…

思った程増ぇなかったから嬉しぃ✨


とぃぅか夜全然寝れず

仕事に行ったので

睡眠不足もぁるかな(^^;


ブログの更新をぉ休みしてぃた中

読者登録して下さった方

久しぶりの更新で忘れた方の為に

改めて軽く説明すると…


はぃねが今してぃる仕事は

早朝の仕事で

朝の3時半に起きて

自転車で片道30分かけて出勤

でも終ゎるのも早くて大体朝の8時頃…

なので大体3時間ぐらぃの仕事ですスター



仕事内容は宅配荷物の仕分けで

重ぃ物は水ゃぉ茶ゃジュースのケースから

5〜30㌔の米に何かの部品ゃらネコのトイレ用の砂とか

野菜に果物など本当にぃろぃろで

もちろん軽ぃ物ゃ小物などもたくさんぁります🌟


なのでたかが3時間…

とぃぇどとても体を使ぅハードな仕事で

夏はめちゃくちゃ暑ぃし

冬は少し寒ぃw


ぉ金稼ぎ&運動もかねてこの仕事をしてぃますキラキラ

自転車で往復1時間なだけでも運動なのに…

仕事はもっとハードな運動ww


なのではぃねは運動をしません🙅‍♀️


偶にながら運動はするケドw


そんな仕事をしてぃるので

体がボロボロなのです( ̄▽ ̄;)アハハ


指は皮がめちゃくちゃ剥けるし

剥けたところから更に剥けてるしww


足には知らなぃぅちにぶつけたアザが

ぁちらこちらに…(^^;


旦那に「DVしてるって思ゎれそぅ…」

と言ゎれるぐらぃww

※してませんょww



もぅ少し説明すると

今の仕事の前はスーパーのレジをしてぉりまして

3年ぐらぃ前の日記を見て頂ければ

レジをしてぃた時にの接客の不満など

ぃろぃろと書ぃてたりするので

ぉ時間がぁる時に良かったら見てみて下さぃw


今でもレジ仲間とは仲が良くって

そこのスーパーは家から1番近ぃスーパーで

野菜も安ぃのでょく買ぃ物に行くのですが…


行く度にレジ仲間から

「戻ってぉぃでょ〜( ̄^ ̄゜)」

って言ゎれますwww


スーパーで元常連さんに会ぅと

未だに声かけられますww


レジ仲間だけでなく

青果ゃ精肉に品出しの方に掃除のぉばさんまでww

みんなと仲良かったのでみんなに声かけられるww


そんなこんなで

ブログに書く時は仕事を辞めた今でも

そのスーパーの話しをする時は[ぅちの店]

とぃぅので[ぅちの店]が出てきたら

前に働ぃてたスーパーのコトなんだぁー

と思って下さぃww



ぁとははぃね流のダイエットの説明ですね🌟

先程申し上げた通り運動はしません❌


食事は好きな物も食べつつバランスょく食べるコト

野菜も食べるょぅにするコト

無理に食べずぉ腹がぃっぱぃの時は残すコト


ぁと1番重視してぃるのが食べ順ダイエットですスター

まずは野菜を食べ終わってから他の物を食べる

これを長ぃコト続けてぃます✨


ぃろんなダイエットを試しましたが

こんなにダイエットを続けられたコトはぁりません!!



ぁたしは小さぃ頃から超肥満児だったので

痩せてぃたコトが1度もなく

なんなら今の体重は中学生の時の体重ですww


1番太ってMAX130㌔ぁりました( ̄▽ ̄;)アハハ

↑笑ぃ事ではなぃw


旦那と出会った時は120㌔ぐらぃでした(^^;


旦那はぽっちゃりが好きらしく

今ではダイエットしなくてぃぃとは

言ゎれてぃるのですが…


まだぽっちゃりではなくデブなので(^^;

体重はどのぐらぃ…とぃぅ目標はなぃのですが…

思ぅのはLサイズが丁度ょく

着れるぐらぃになりたぃですねぇ…


今はGUのXLサイズでも着れるものが

出てきたって感じです✨


シャツワンピとかアウターとか

ぁとはネットだとGUさんでも大きぃサイズがぁるので

そちらで買ったりしてます乙女のトキメキ


話しが少し逸れましたが(^^;


ぉ菓子もちょこちょこ食べてます!?

ぉ菓子は心の栄養ハートのバルーン

ストレスに感じたら意味なぃので

ブログには書かなぃコトにしてぃます🌟



ぁとぉ出かけしたした時は外食を楽しむ❤️

食べるコトを楽しむ💛


たくさん歩くから食べたってぃぃと思って

楽しんでぃます...♪*゚



なのでぁたしのダイエットは

好きな物も食べながら人生をかけてゅっくりと痩せるスター

とぃぅダイエットをしてぃますキラキラ


長ぃ時をかけて太りに太り続けたから

長ぃ時間かけて痩せたってぃぃじゃなぃか

そぅ思ぅょぅになってからは心が軽くなり

ここまで実際痩せるコトが出来たので

過去の自分を考ぇたら

80㌔代になれるなんて夢だと思ってましたからね(^^;



なので他の方に比べたら

そんなのダイエットじゃなぃとか

痩せるスピードが遅すぎるとか

ぃろぃろ思ぅところはぁると思ぃます


ストイックにゃるコトは出来ても

それを一生続けるコトは出来なぃ

だから結局挫折してリバウンドする


それを散々経験してきたからこその

今のダイエット生活なのです


1年で5㌔ぐらぃ痩せれたらぃぃかなぁレベルです


なのでもっとストイックなダイエットを

ぉ求めの方は他の方のブログを見て下さぃm(_ _)m



結局長くなってしまぃましたが…( ̄▽ ̄;)💦

以上が皆さんに覚ぇてぉぃて欲しぃコトですスター


これからも末永く

ぉ付き合ぃ宜しくぉ願ぃします笑い泣きアセアセ笑



では記録に戻りましてw

ぉ昼ご飯です下矢印

​すき焼きぅどん

(卵·春菊·ぇのき·牛肉·ぅどん)


どぉしても春菊の入ったすき焼き食べたくて

作っちゃぃました(*´艸`)💖


仕事終ゎって買ぃ物して

帰ってきて洗濯物洗ってぉ風呂入って

洗濯物干してとクタクタだったので

作るのがだるかったのですが…


ぉ店で食べたぃぉ弁当も無かったし

食べたかったから頑張って作りましたw


美味しかったぁ😭💖

春菊とぇのき大好き❤️


春菊200円もしたケド…

ゃっぱり買って良かった(*´˘`*)♡



晩ご飯下矢印

​🍚ごはん

サラダサラダ

コーヒーコンポタ

ナイフとフォークハンバーグ





~26日の記録~



    

​〜26日の体重〜



✩・✩前日比較✩・✩
体重±0

体脂肪+0.7%
筋肉量-0.58kg

仕事❌
便通❌
睡眠⭕️
生理1日目



体脂肪が増ぇてるーって思ったら生理がきました(^^;

どぉりで昨日体がだるぃなぁーって思った💧

もぉきてしまったか生理ょ…w


今日はぉ仕事休み🌟

今日は久しぶりに朝ゅっくり寝れたぁ照れキラキラ



ぉ昼ご飯下矢印



​🍚ごはん

🥬ほうれん草の胡麻和え

コーヒー温サラダスープ

🍖ミニミニウィンナー

プリンヨーグルト



ミニミニウィンナー大好き(*'▽'*)♪

1袋ってぁっとぃぅ間ww



晩ご飯下矢印



コーヒー野菜1日これ1本

🍖たれ付き唐揚げ2個

ナイフとフォーク天津飯

(卵にネギの白ぃ部分·ぁんにシーフード)



今日はカニカマ買ぃ忘れたのでちょっとだけ余ってた

エビとイカのシーフードをぁんに入れましたw


卵にぃっもネギの白ぃ部分を細かく切った物が

ぉ店で売ってぃるのでそれを入れて卵を作りますキラキラ

ネギ入れる方が美味しぃと旦那が言ぅので

それからは入れるょぅになりました照れ乙女のトキメキ



今日は本当は朝一に買ぃ物に行きたかったのに…

暑さと生理のせぃで行く気になれず

家でゴロゴロしてました(^^;



明日から旦那が4連休なので

明日は久しぶりに東京方面へぉ出かけするコトに💖

旦那がとても楽しみにしてぃるので

明日は早く起きなきゃww


生理痛が酷くならなぃコトを祈ります(^^;


美味しぃ物もぃっぱぃ食べてくるので

ブログ更新をぉ楽しみに...♪*゚



ではぉゃすみなさぃ🌠


毎日ダイエット頑張ってぃます♪

 もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

ぁたしが本当にオススメする商品です...♪*゚