こんばんゎー✨
バスツアーの日記更新ぉ待たせしました(;´д`)💦
ゃっと書けたぁー(;´Д`)ハァ…💦


大掃除してたらなかなか書けませんでした(>_<;)💦
なんとか年内に書けて良かったです(^^;


今回動画の編集はしませんでした💦💦
動画の編集してたら年越えるw
なのでそのまま載せるコトになりますがご了承下さぃm(_ _)m

それから今回ぉみぁげ編は無しなります💦
ぉみぁげの写真撮るの忘れてて配ってしまったので( ̄▽ ̄;)ww


すみません(;´д`)💦💦
ではどぅぞ✨






今回横浜からの出発音符
ゃっぱり横浜からだと楽だゎー(;´д`)ww
今回の旅行会社はぃっもぉ世話になってぃるHISさんです🌟



今回のプランは…

ハート伊勢海老&カニ&ぁゎび食べ放題の贅沢浜焼き食べ放題⁉️✨
ハート野菜&みかん&落花生&ピーナッツバターの4っ詰め放題!!
ハートクレープ作り体験
ハート三井アウトレットパーク木更津でぉ買ぃ物音符
ハートドイツ村でイルミネーション乙女のトキメキ


とぃぅ…
最高過ぎるプランww
もぉープランを見るだけで幸せ((*≧艸≦)ププw


本当に楽しみにしてました(♡´▽`♡)
過去一のバスツアープランww



横浜からバスに乗り
まずは最初のトイレ休憩で海ほたるサービスエリアへ✨
また海ほたる行けるー(♡´▽`♡)キラキラ

って言ってもトイレ休憩なので
全く時間がなくww

この写真を撮るので精一杯でしたww




そしてバスの中で今回も地域共通クーポンを3000円分貰ぃました音符キラキラ



GO TOトラベルで半額に近ぃ値段でバスツアーに行けるだけでも凄ぃのに
ぉみぁげ3000円分まで無料なんて本当にぉ得過ぎるww


今コロナの感染者数が酷すぎてGO TOトラベル中止になってますが…


来年になってまた復活したらぃぃなぁ…💦
2月のバレンタインが結婚記念日で毎年1週間程休みを取って旅行に行くので…


今回は生理も思ぃっきり旅行に重なってしまぅし
コロナもぁるので…温泉旅行は辞めて
GO TOトラベルが復活すればまたバスツアーに行きまくりたぃなと考ぇぉります🌟

バスツアーと東京周辺での近場旅行って感じを考ぇてぉります💡


なので来年になったらGO TOトラベル復活して欲しぃww

毎年の1番の楽しみなので…

コロナが早く終息しますょぅに(。ー人ー。)流れ星流れ星流れ星




そして海ほたるを後にして
1番最初に浜焼き食べ放題でぉ昼ご飯ハートキラキラ

今回は前回のバスツアーでも落花生のつかみ取りで
ぉ世話になったお百姓市場さんで浜焼き食べ放題と野菜とかの詰め放題をしましたキラキラ


ここでも浜焼き食べ放題ってゃってるんだぁーとビックリしましたびっくりキラキラ


ではぉ昼ご飯ハート下矢印



食べ放題の食材たちキラキラ下矢印


伊勢海老とぁゎびはゃっぱり小さめだったケド…
カニは身がパンパンでめっちゃ美味しくって
ぁゎびも凄ぃ柔らかくって美味しかったですーo(≧▽≦)o💓


特別にぁゎびが踊る姿をちょっとですがどぉぞww下矢印
※音量は消して見た方がぃぃです(^^;





すーーっんごぃグネグネ動くのww
旦那のぁゎびなんて最初ボウルから脱走してたしww


牡蠣とかが破裂するらしくって危なぃので
蓋をしてぃます💦

ここ炭火が近くて物凄く暑かったです( ̄▽ ̄;)ww
皆暑さとの戦ぃでしたwww


1時間しか時間がなかったので
もっとカニを食べたかったのに
浜焼きも焼くのに時間がかかるし
カニも身を取り出すのに時間かかるしで
ぁまり食べるコトが出来ませんでした💦

でもぁゎびは3個食べた♪(●´艸`)ムフフw
もっと食べたかったなww

生まれて初めて伊勢海老とぁゎびを食べました乙女のトキメキ


伊勢海老はぃっかちゃんとした大きぃゃっ食べてみたぃなww


ぁとね!?
骨付きウィンナーがめちゃくちゃ美味しかったww


それから牡蠣とかサザエとか
定員さんが開けて身を取り出してくれます音符キラキラ
焼き加減とかも見周りにきてくれますキラキラ


とっても良ぃ定員さんたちでした(♡´▽`♡)



そして野菜とかの詰め放題を終わらせて
売店で買ぃ物して
再びバスに乗って今度はクレープ作り体験へハート








これが凄ぃ簡単にクレープが作れちゃぅの!?キラキラ
バスツアーから帰ってきて即効Amazonで購入して
クレープパーティーを旦那としましたww

値段も2000円で安かったので妹にも買ってぁげましたww
とっても喜んでました(*´˘`*)♡

コロナが流行り出した時に人気になったのを
知ってはぃたのですが…
買っても生地が買えなかったんでねww

でもバスツアーで実際にゃってみて
本当に簡単だったのと
もぅ生地が購入出来るので買っちゃぃました(-^艸^-)


今度またクレープパーティーしたぃなぁ💖
したらまたブログに載せますね(♡´▽`♡)


用意されてたトッピング💖


ぉ惣菜系とデザート系どっちも作れましたo(≧▽≦)o💓





美味しかったですハート
その後ソフトクリームの割引券をもらったので
珍しぃ落花生のソフトクリームがぁったので購入ラブラブ





これも美味しかったぁ(*´˘`*)♡


そして前回のバスツアーでも行った三井アウトレットパーク木更津へ✨


前回ティファールで売れきれてて買ぇなかった物が入ってたので購入しました音符乙女のトキメキ




取っ手が赤なの可愛ぃー(*´︶`*)❤︎
遂にこれで赤の調理器具全部揃ぃましたぁ(♡´▽`♡)💖

前回買ったゃっ下矢印



本当にこれ上矢印
めちゃくちゃ使ぃゃすくてオススメですー(*^▽^*)
特にスプーンみたぃなゃっ!?キラキラ


硬すぎず柔らかすぎず
しなやかさもぁって
鍋フチとか綺麗にこそげ取れるし
麻婆豆腐とか酢豚とか
崩したくなぃものゃ絡めたぃ時とかめちゃくちゃ便利ですo(≧▽≦)oキラキラ

何ょり色が素敵♪(●´艸`)ムフフ


フライ返しもゃっと買ぇたので
卵焼きが綺麗に作れるょぅになって
最近旦那に
「卵焼き凄ぃ美味しぃね!?キラキラ
って言ゎれるょぅになりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


旦那にもティファールの買って良かったね!!キラキラ
って言われます♡(๑′ฅฅ‵๑)


カレーとかにぉたまを使ぅと
ぃっも色がっぃてしまって
ぉたまが変色してぃたのですが…

これは色が残らなくってずっと綺麗なのも魅力なポイントです(*´˘`*)♡


つなぎ目もなぃから洗ぃゃすぃし本当にオススメです💖



そしてGAPに行って
可愛ぃ姪っ子姉妹ちゃんたちに
ぉ揃ぃの服が欲しぃと
妹に頼まれたので冬らしくて可愛ぃのを購入ハート乙女のトキメキ



とっても喜んでくれました(*´︶`*)❤︎




そして久しぶりにタピオカを飲みましたキラキラ



久しぶりのタピオカ美味しかったです(♡´꒳`♡)


そして最後のバスツアープランのドイツ村へキラキラ


写真の枚数の関係で後編に続きます💦💦

コチラから続きをどうぞ下矢印


毎日ダイエット頑張ってぃます♪ 
 もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村