こんばんゎ...♪*゚
昨日たくさんブログ更新したにも関わらず、たくさんの方から【ぃぃね】とコメントとメッセージを頂きました音符

本当にぁりがとぅ御座ぃますキラキラ


少しでも旅行気分が味ゎぇたなら嬉しぃです(*´˘`*)♡
頑張って書ぃて良かったです(♡´▽`♡)


またバスツアー行きたぃのでまた行くコトがぁりましたら頑張って写真撮って載せますね(ง •̀ω•́)ง✧




では今日の記録です下矢印



昨日との比較下矢印
体重+200g
体脂肪-2.4%
筋肉量+2.22kg



はぃ、多分これが正解だと思ぃます(^^;
昨日までのは異常に体脂肪が増ぇてたケド…

凄ぃ筋肉痛だったんでね💦

今日は腹筋の影響でぉ腹が少し筋肉痛だけど、脚の筋肉痛が少し良くなったのでそれで落ち着ぃたのかも(^^;

ぉ出かけゃ旅行でたくさん歩ぃたからねw


ここから痩せ期がきてくれるとぃぃんだケド…💦



便通⭕
睡眠🔺
オイル系⭕
ヨーグルト⭕
脂肪燃焼スープ⭕


今日は動画編集で寝たのが遅かったのと、なんかぁまり寝れなくてぉ昼寝も出来ませんでした💦💦

だから今物凄く眠ぃです(^^;

でも眠ぃのに寝れるか分からなぃです💧💧


寝れるとぃぃな💦💦



ぉ昼ご飯下矢印
乙女のトキメキ舞茸の天ぷら+抹茶塩
ぽってり苺ブーケサラダ
乙女のトキメキ豚肩ロースの茹でしゃぶ
ぽってり苺ご飯


脂肪燃焼スープが無くなったので今日のぉ昼ご飯はサラダ🌟
ハムをぉ花に見立ててブーケ風にしてみた( *´艸`)乙女のトキメキ

ご飯食べる前に雨が止んでたからぅちの店にちょっと買ぃ物に行ってきて、ちょっとぃぃハムが半額になってて食べてみたくって(*ˊᵕˋ*)音符

ゃっぱりぃぃハムだけぁって美味しかった💖
せっかくぃぃハムだからちょっと飾ってみたかったww


ちょっとねww←



晩ご飯下矢印
ふんわりリボンご飯(2口分残した)
おすましペガサス味噌なんばん
ふんわりリボンほろほろステーキ(半分残した)
おすましペガサス脂肪燃焼スープ+EVOオイル
くまアイスヨーグルト

ほろほろステーキは牛こま切れ肉少し細かく切ってそれをハンバーグみたぃにまとめて焼ぃたもの🌟
少し切ってぁげるコトで食べゃすくなりますキラキラ

肉肉しくて美味しかったです(*´︶`*)❤︎
残った半分は明日食べますw



この間バスツアーの時にティファールで買ってきたキッチングッズを出してみましたキラキラ


ぅんぅん✨
ぃぃ感じ♡(๑′ฅฅ‵๑)


ぁたし赤が好きでキッチンを赤にしたくて自分で全部棚ゃ引き出しの扉がを赤に張り替ぇて、ゴミ箱も赤にしたのでずーっと赤ぃぉたまとか探してたので本当に買って良かったキラキラ



今日使ってみたケド持ち手が長ぃし、100均みたぃに連結部分から抜けるコトもなぃし、ぁる程度の重さがぁるから鍋に置ぃても浮ぃてくるコトもなぃ、とっても使ぃゃすぃ\(*ˊᗜˋ*)/♡




赤でまとめてるし、存在感がぁってぃぃ(*´︶`*)❤︎
料理がますます楽しくなりそぅ( *´艸`)💖💖

ぃっもここで黙々とご飯作ってますw

ぉ気に入りのキッチンです(*´˘`*)♡




ではぁたしなりの脂肪燃焼スープの作り方ですねキラキラ
まずぁたしが使ってぃる鍋が4.5ℓの鍋になります星
その鍋で大量にまとめて作るので片手鍋とかで作るんでしたら4分の1の量でぃぃと思ぃます(^^;

野菜は切ってジップロックにまとめて冷凍しとけば次作る時に切らなくて済みますキラキラ


ぁたしが毎回作る時に使ぅ量はこれぐらぃです下矢印


もっと入れたぃぐらぃww


野菜はぇのきとにんじんと舞茸とセロリーとパプリカを必ず入れます🌟

舞茸は多めに⁉️

今日は安かったからブロッコリーも入れましたが、ミニトマト入れたり、ピーマンも入れたりする時もぁります音譜


一応基本の脂肪燃焼スープの作り方は…
ピーマン·キャベツ·にんじん·セロリー·トマト·玉ねぎ·舞茸らへんが定番かな?

本にょって異なるのでなんとも言ぇませんが…
ぁたしは何かの本かテレビで玉ねぎは入れなぃ方がぃぃって知って、玉ねぎは入れなぃょぅにしてぃます💡

キャベツは入れるとぁたし的にですが腐りゃすぃかなって(^^;

なんかキャベツ入れるとだんだん美味しくなくなってくるんですょ(;´д`)💦💦

なので入れてません💦💦


ぁとはタンパク質を摂るためにむね肉を入れてます星
皮は取り除きます💡


今回500gむね肉入れてます🌟
400〜600gです✨


全てを角切りサイズに切ります下矢印





そして全て鍋へ下矢印



野菜だけで鍋がぃっぱぃになるのが目安ですww


次にトマト缶を入れます下矢印




トマト缶じゃなくてもトマトでも大丈夫です星
ただトマト缶の方が楽だし安ぃのでww


んでトマト缶の空き缶を使って水を入れます下矢印


ちょっと少なぃかなぁーぐらぃで大丈夫です⁉️
野菜から水分が出るので水少なめが丁度ぃぃです🌟

味付けはコンソメか塩のみにするコト星
ぁたしはコンソメを使ぃますキラキラ


これだけの量なのでコンソメキューブを12個入れます💦

コンソメキューブは300mlの水に対して1個12kcalなので12個分は3.6ℓ分で144kcalです星



コンソメはぉ好みで入れて下さぃ💧


片手鍋とかなら3〜4個でぃぃと思ぃますキラキラ




ぁとは煮込んで完成です音符

(ぁたしの場合煮込み時間は40分)






これで1週間分ぐらぃですw

野菜が柔らかくなればOKです✨



脂肪燃焼スープはぃくら食べてもぃぃと言ゎれてぃます✨

なのでぉ腹空ぃた時の間食にもオススメだし、今日は特にぉ腹が空ぃたなって思ったらご飯ゃぉかずを食べる前に脂肪燃焼スープをたくさん食べてみて下さぃキラキラ


汁ょりも具沢山に⁉️
これのぉかげでかなりぉ腹ぃっぱぃになるのでぉかずゃご飯の食べ過ぎを防げてます(*´˘`*)♡


ちょっと大雑把ですみません(;´д`)💧
参考になればぃぃのですが💦💦

ではぉゃすみなさぃ流れ星

毎日ダイエット頑張ってぃます♪ 
 もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村