こんばんゎ音符
もぉーぉ腹がパンパン過ぎてヤバイです(;´д`)💦💦
昨日便通なかったから余計かな(>_<;)💦💦


でもぉ腹は空くから不思議(^^;


今日の記録です下矢印


一昨日との比較下矢印
体重+350g
体脂肪+0.7%
筋肉量-0.43kg


便通🔺
睡眠⭕
キムチ⭕
ヨーグルト❌
ももクロゲッタマン体操⭕
全身浴20分


遂に94㌔代突入しちゃったなぁ…
何しても増ぇるからしょぅがなぃ(^^;


痩せ期がくるまで自分を信じてこのまま気長に頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ぉ昼ご飯下矢印

乙女のトキメキご飯
ぽってり苺キムチ
乙女のトキメキポテトサラダ
ぽってり苺豚肉のソテー
乙女のトキメキ脂肪燃焼スープ+EVOオイル
バナナバナナは時間を空けて2時ぐらぃに食べた🌟


EVOオイルはエキストラバージンオリーブオイルの略ですww
もしかしたら油が足りなぃのかなぁって思って(;´д`)


なのでこれからは脂肪燃焼スープに+EVOオイル入れるコトにしました✨


豚肉のソテーは塩コショウで味付けしただけで、キムチをのせて食べました音符
ゃっぱり豚肉はキムチと合ぃますね💖
美味しかった(*´︶`*)❤︎



晩ご飯下矢印

ふんわりリボンご飯(ぃっもょりちょっと量多め)
おすましペガサスちくゎのチーズ焼き
ふんわりリボンごほぅチップスのせサラダ
おすましペガサス脂肪燃焼スープ+EVOオイル
ふんわりリボン麻婆豆腐



ご飯に麻婆豆腐をかけたかったので大きぃぉ茶碗で音符
生サラダも食べたかったので脂肪燃焼スープは小さめのぉ椀にして食べましたキラキラ


そして安定のちくゎ💖
昨日のぉ昼ご飯でチーズのせて食べたのですが…
旦那も見たら食べたぃ言ぅので作りました✨

美味しぃって喜んで食べてた(*´︶`*)❤︎
ってぃぅかこのちくゎが本当に美味しぃの⁉️✨



タンパク質にもなるしね乙女のトキメキ
練り物ぁんまり好きじゃなぃのですが…
このちくゎだけは大好き\(*ˊᗜˋ*)/♡w

味がしっかりしてて甘ぃんですょ⁉️💖
だから本当焼くだけとか、チーズのせてブラックペッパーかけるだけで立派なぉかずになります\(>∀<)/∴*º∵


旦那も気に入ったみたぃなのでぅちの定番メニューになりそぅです( *´艸`)フフフ...♪*゚



そして今日は晩ご飯食べた後にぉ風呂だったので20分だけ全身浴しましたキラキラ

久しぶりに全身浴したw

ぃっもぉ風呂入ってから晩ご飯なので晩ご飯の用意するのに湯船には浸かるケド、5分ぐらぃしか浸からなぃから(^^;

偶にはぃぃね乙女のトキメキ


では一昨日リラックマストアで買ってきたぬぃぐるみとクッションとクレーンゲームで取ってきたものをご紹介しょぅと思ぃますキラキラ


まずコチラ下矢印


上にぃる4っがクレーンゲームで自分で取りました⁉️💖
全部で3000円かかりませんでした\(>∀<)/∴*º∵

そして下の大きぃもちもちクッションはリラックマストアで旦那と2人で気に入って購入したもの💖
1個4000円ぐらぃでした🌟


それからこれ⁉️💖




これもリラックマストアで買ったもので即買ぃしたもの💖
実はコチラのぬぃぐるみ下の⭕部分を押すと……



耳かきピーン!?と立つんですうさぎ💕
離すと元に戻ります🌟


一時期流行った帽子的な(*´∀`*)w

可愛くて暇な時っぃっぃ押しちゃぅ(/∀\*)www


これも4000円ぐらぃ🌟




そしてゲーセンに行った1番のぉ目当て下矢印w


X JAPANのhideのぬぃぐるみですww
一昨日からクレーンゲーム限定で出るとぃぅコトで、メルカリだと高ぃんで旦那が自分で取る方が安ぃとぃぅコトでゲーセンへw

実はもぅ1体ぃますww
全部で6個取ったwww

今は分からなぃケド、一昨日みた時はメルカリで2600〜3600円ぐらぃの相場w
でもぅちの旦那1体1000円ぐらぃで取ったょwww


2人共クレーンゲームが好きでゲーセン巡りも趣味の1つ音符キラキラ


そんなんだから帰りはぃっも荷物大量ょ真顔ww
しかも電車でwww


家なんてもぉー凄ぃ事になってますww


hideのぬぃぐるみは今回だけじゃなく前にもぅ3っ?出てるし、なんと行ってもQposketwww


ぬぃぐるみが出る度に大量に取る旦那www
キューポスは買ったものもぁれば取ったものも🌟


こんなもんじゃなぃですww


他にもぉ気に入りキャラのフィギュアもゲーセンで取るのでもぉー食卓テーブルの周りは凄ぃコトにwww






ラブライブのルビィーちゃんと初音ミクとかソードアート・オンラインとかはぁたしの趣味ww
旦那も初音ミク好きだけどねw
ぁとはリゼロのレムとかドラゴンボールは旦那ww

ぁとはキューポスで気に入ったのがぁれば取るって感じw


ぁとは今集めてるのは鬼滅の刃かな乙女のトキメキ



ゃっぱりキューポスは可愛ぃですょねぇー(*´︶`*)❤︎



まだまだこんなもんじゃなぃですょぅちはwwww


好きな物に囲まれてる家で御座ぃます( *´艸`)ww


ってなゎけでちょっとした家自慢でしたww
希望がぁればまた載せるかもですw


明日も休み音符
嬉しぃ乙女のトキメキ


ブログ書ぃてたら凄ぃ便通が⁉️⁉️⁉️✨
スッキリしたぁー\(>∀<)/∴*º∵
ゃっぱり水分と油が足りなかったのかなぁ(;´д`)?💦💦

今日も旦那に「水分ちゃんと摂ってる?」って
心配してくれた✨

だから今日はこまめに水分摂りました🌟


久しぶりにスッキリしたなぁー(*´▽`*)✨
明日とかもスッキリ出るとぃぃな音符


ではぉゃすみなさぃ流れ星

毎日ダイエット頑張ってぃます♪
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村