こんばんゎ〜💦
仕事終わったらブログ更新するハズだったのに💦💦


仕事帰りにぅちのスーパーで野菜が安くて多量買ぃしてきてまた脂肪燃焼スープを作ったのと、他の野菜も全部カットして冷凍する作業してたらブログ更新出来なかった(T^T)💦💦
(辞めたのにぅちのスーパーと言っちゃってるww)


なので今日は昨日ソラマチにぁる栃木県のアンテナショップで購入してきた物を紹介して、明日のブログでは昨日ゲーセンで取ってきたものを紹介しょぅと思ぃます(;´д`)💦💦


1回の投稿に15枚までしか写真載せられなぃから大変💦
30枚載せられるょぅにしてくれwww



ではまず今日の記録ですね星
今日は仕事だったので体重測定は無し❌


便通❌
睡眠🔺
キムチ❌
ヨーグルト❌
ももクロゲッタマン体操⭕


今日は❌が多ぃです💦
ぉ腹ぃっぱぃでヨーグルト食べれなぃ(>_<;)💦💦


昨日寝たのが遅くて朝早かったからぁんまり寝れてなくて眠ぃZz(´-ω-`*)


でも明日明後日休みだからゅっくり出来るかな音符


朝ご飯下矢印
晴れランチパック2個入り2個完食



昨日バナナ豆乳だけだったから今日はしっかり食べたキラキラ




昨日ちょっと紹介しましたが…





で買ってきた物下矢印







調味料とかご飯のぉかず系とかぃっぱぃ気になる物がぁり過ぎて凄ぃ迷った⁉️
ほんの1部ですがぉ店の棚下矢印






んで早速昨日買ってきた物をぉ昼ご飯で試してみました!?キラキラ


ぉ昼ご飯下矢印
乙女のトキメキご飯
ぽってり苺ごほぅチップスのせサラダ
乙女のトキメキちくゎのチーズのせ
ぽってり苺大葉にんにく味噌のせナス
乙女のトキメキむね肉薄スライスのタンドリーチキン



このごぼぅチップス旨ーー⁉️✨✨✨


オニオンチップスは苦手だけどこのごほぅチップスは美味しぃ⁉️💖✨
そのまま食べたくなる⁉️✨✨✨

もっと買ぇば良かったぁ(>_<;)💦
苦手だったら困るなと思って1個しか買わなかった(;´д`)💧💧



栃木県のイチオシ商品なんですってー(♡´▽`♡)✨
しかも値段も安ぃ⁉️✨



ぅわー全部買ぃ占めたぃww
ごほぅ好きなんですーヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

ここから更に3割引ですからねw

本当安ぃ⁉️✨



更にタンドリーチキンはコチラを使ってみました✨


ちょびっと使っただけでしっかり味がしました⁉️✨
旦那がタンドリーチキン苦手なので偶に食べたくなるですが…

ょくスーパーでタンドリーチキンの味がっぃてて売ってる鶏肉ってぁりますょね?
ぁれだと1人だと量が多くて💦💦

なのでこれなら簡単に食べたぃ量を自分で作れるなって思って購入しました💖

ぉ肉に揉みこんで味を付けて焼くだけー音符



塩こうじもまさかのにんにく味真顔キラキラww
にんにくとぃぅ文字だけで即購入したww

購入したはぃぃケド…
塩こうじって使ったコトなぃから扱ぃ方がょく分からなくて(;´д`)💦

これもぉ肉を漬け込んで焼くとしか書ぃてなくて、なんか調べたらものにょっては漬け込んだぉ肉に付ぃてる塩こうじを拭き取ったり洗ったりする場合もぁればそのまま焼ぃたり、野菜スティックに付けて食べたりとか……

この塩こうじはぉ肉に付けてそのまま焼ぃてぃぃのかなぁ?
きゅぅりとかに付けてそのまま食べてぃぃのかなぁ?💦💦

塩こうじ詳しぃ方教ぇ下さぃ(´;ω;`)💦💦





そして上矢印1番右側にぁるダイエットなる文字…
気になりますょね真顔?




























だそぅです笑い泣き笑い泣き笑い泣きww

もぉーダイエットの文字みただけで即購入ょね真顔キラキラw


丁度七味もなくなっちゃったので丁度ぃぃかなって思ってニヤニヤ




そしてこの間買って美味しかったジャーキー💖


今回は牛たんジャーキーも買ってみた✨
那須どりジャーキーはぉ店にぁった4っ買ぃ占めたww
美味しぃのょー\(*ˊᗜˋ*)/♡



そして最後に萩の月に似てるものを発見キラキラ



中にカスタードが入ってて美味しかったです💖
萩の月好きなかたオススメ音符

バラ売りと5個入りと10個入りがぁりました!?キラキラ
バラ売りがぁるのはぁりがたぃょね(*´∀`*)

5個入りとか買ったらすぐ食べちゃぅもん(;´д`)ww


食べすぎなぃょぅに旦那と1個ずっw


全部で5000円超ぇてたケド3割引だから3500円ぐらぃで済んじゃぃました\(>∀<)/∴*º∵


ジャーキー分タダにww


ぃっまでゃってるんだろぅ?
ずーっとゃってたらぃぃのに( *´艸`)w

期限は書ぃてなかったんだょね💦💦


ソラマチ行ける方は是非音符キラキラ


最後に去年かな?
結婚記念日旅行で栃木県に行ったんです✨



その時に買った栃木県限定ぬぃぐるみ💖





足が可愛ぃですょねぇー(*´︶`*)❤︎
1番大きぃゃっで、トリックアート美術館で発見したものw

ピンクで可愛ぃかったから購入しました( *´艸`)💖✨


小さぃのとかも売ってたので栃木県に行ったら見つけてみて下さぃ(*´∀`*)音符



そして晩ご飯下矢印
ふんわりリボンポテトサラダ
おすましペガサス脂肪燃焼スープ
ふんわりリボンキャベツミックスのサラダ
おすましペガサス生姜焼き(少し残した)


絶対食べきれなぃと思ったのと、ポテトサラダがぁったのでご飯は無しにしました🌟

ご飯辞めて正解💦
めっちゃぉ腹ぃっぱぃ(;´Д`)💦💦


久しぶりにポテトサラダ作ったケド美味しかった(*´︶`*)❤︎
まだたくさんぁるのでしばらくは出てくるかも(;´д`)w


そしてこの間脂肪燃焼スープ食べた時が1番便通良かったょぅな気がしたのでまた大鍋に大量に作りました乙女のトキメキ

しばらくはまた脂肪燃焼スープも出てくると思ぃますww



今日夜になって雷凄かったぁ(>_<;)💦💦

びしょびしょになって旦那帰ってた(T^T)💦


台風の影響を受けた方は大丈夫かなぁ?💦
心配です(´;ω;`)💦



そして今日仕事がめっちゃ忙しくて腕が凄ぃ筋肉痛(;´Д`)💦💦

明日は本当ゅっくりしてょ💧


ぉゃすみなさぃ流れ星

毎日ダイエット頑張ってぃます♪ 
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村