こんばんゎ...♪*゚
今日は仕事だったので測定なし❌


ももクロゲッタマン体操⭕
腰回し運動約20分
便通⭕
睡眠🔺
生理5日目
ヨーグルト⭕


今日は晩ご飯作りながら焼くの待ってる間とかに腰を回してながら運動しました🌟

ぉ腹に力を入れてっっ腰を回したり、8の字に回したり✨
腰回すの実は好きなんです(´∩ω∩`*)ww

ご飯作ってて焼き待ちの時にょく腰回し運動癖でしちゃぃますwww

今日はたくさんしたので書きました🌟


なんか久しぶりに運動したぃ気分✨
ぃゃ、仕事で運動はしてるんですけれどもww

久しぶりにこれゃりたぃ下矢印キラキラ




樫木先生大好き(*´︶`*)❤︎
長ぃコトぁたしのブログ読んでくれてる方なら見たことぁると思ぃます✨

樫木先生の本とかDVDは全部持ってます( *´艸`)
明日明後日休みなのでゃろぅかな(♡´▽`♡)✨

このDVDが1番すき💖


1000円ぐらぃで雑誌に付録で付ぃてるDVDです🌟
多分検索したら直ぐに出ると思ぃます✨

ストレッチ感覚でドタバタしなぃのでアパートゃマンションでも大丈夫ですキラキラ

YouTubeでもぁげてる人ぃるのでYouTubeで検索するのもぁりかも💡

気が向ぃたら検索してみて下さぃルンルン



朝ご飯下矢印
晴れランチパック2個入りを1個だけ食べた





ぉ昼ご飯下矢印
乙女のトキメキ豚汁
ぽってり苺ポテトサラダのせサラダ
乙女のトキメキトリプルニンニクMAX牛丼+温玉
(ニンニクだけ全部食べてご飯とぉ肉は2口だけ食べた)


ニンニク好きな妹からめっちゃ美味しくてオススメだょ⁉️✨って教ぇてくれたのがすき家さんの新商品トリプルニンニクMAX牛丼✨






めっちゃ楽しみにしてたのにぃざ食べてみたら……









辛ーーーーー!!!!!








かなり辛くてぁたしには食べられませんでしたぁー(´;ω;`)泣💦💦💦
せっかく買ったのにそんなぁ〜(T^T)(T^T)(T^T)💔💔💔


仕事終ゎった後の楽しみだったのにー(;Д;)(;Д;)カナシミーw


せめてニンニクだけは食べたょ…。・゚・(ノД`)・゚・。ww
ピリ辛ぐらぃが好きな人にはオススメしません(>_<;)w


因みにこれ頼むと息リフレッシュ用のガム貰ぇますww




こんなに辛くなくてもぃぃのに💧


ぁたしが辛ぃの弱ぃだけなのかなぁ(>_<;)💦💦
辛ぃものは辛ぃもの…(´;ω;`)💔www



なのでぉ昼ご飯のリベンジじゃなぃケド…
晩ご飯もニンニク食べてゃんょヾ(๑`Д´๑)ノwww




晩ご飯下矢印

ふんわりリボンキムチ少し
おすましペガサスニンニク丸々1個分
ふんわりリボン脂肪燃焼スープ
おすましペガサスご飯
ふんわりリボン鶏肉のソテー
(焼肉のタレにつけて5個食べた)



ニンニクちょっとコゲたケド美味しかったぁ(*´﹃`*)💕✨

昼の失敗分を取り戻したww


鶏肉をただ焼ぃて、それを黄金の焼肉のタレにつけながら食べる食べ方が 最近の旦那のブームwww


鶏肉解凍してるケド何食べたぃ?って聞くと最近はこれになるwww


ただ切って焼くだけだからコチラとしてはとてもぁりがたぃケドww

ご飯かススム⁉️💖って喜んで食べてるからぃっか( *´艸`)www



ゃっとキムチ買ってきましたww


このキムチが1番好き(♡´▽`♡)


王道って言ぅだけぁって味がゴチャゴチャしてなぃw
シンプルで美味しぃ(*´︶`*)❤︎

焼肉の時にサンチュと一緒に巻ぃて食べるのが1番オススメ💖


キムチ食べたから今日は寝れるかなぁ?✨
この間キムチが睡眠に効果がぁると教ぇてもらったので(*ˊᵕˋ*)✨


昨日の夜中…
寝てたケドずっと意識がぁったょぅな気がする(;´д`)w



今日は寝れますょぅに星



ぉゃすみなさぃ流れ星

毎日ダイエット頑張ってぃます♪
 もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村