こんばんゎ...♪*゚
ますは昨日の記録です下矢印

ぽってり苺便通❌
ぽってり苺睡眠⭕
ぽってり苺生理終了
おすましペガサス全身浴30分
おすましペガサス総歩数10048歩




ぉ昼ご飯下矢印
乙女のトキメキご飯
ふんわりリボンサラダ
乙女のトキメキ味付け海苔
ふんわりリボンベーコン


久しぶりにベーコン焼ぃて食べたケド美味しかった(♡´▽`♡)
最近味付け海苔がょく出てきますが、仕事場の人に味付け海苔のでっかぃ缶をもらったんです...♪*゚
味付け海苔大好きなのですが、高ぃし量も少なぃので偶にしか買ゎなぃのですが…
めっちゃ嬉しぃです٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬w

なのでしばらくは味付け海苔が出てくると思ぃますww



晩ご飯下矢印
うずまきキャンディご飯
ふんわり風船ハートぉっまみきゅうり
うずまきキャンディ唐揚げ3個
ふんわり風船ハートネギトロ少し
うずまきキャンディサイコロステーキ


ぉっまみきゅうり美味しぃ💖
また買ってこょー(*´∀`*)🎶✨



~END~



今日の記録下矢印

ぽってり苺便通❌
ぽってり苺睡眠❌
おすましペガサス全身浴20分
おすましペガサス総歩数12769歩


昨日仕事で嫌な客がきてイライラして寝れませんでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💦💦

なので朝方寝てた旦那にちょっかぃ出して起こしてしまったwww

なのでぃっも11時ぐらぃに測る体重が今日は6時半とめちゃくちゃ早かったのと、寝てなぃのでぁんまりあてにならなぃ体重結果です(^^;


でも今日ぃっものぉ寺参りに行く予定だったので、眠かったケド…
寝たらきっと起きられなぃからそのまま朝早くか行くコトに💦

別に急ぃでなぃのにこんな朝早くから出かけるのってディズニー行く時か旅行行く時以外なぃのでなんか変な感じww

そしてぉ腹空ぃてたので久しぶり朝ご飯を食べにまずはすき家へ✨

朝ご飯下矢印
ふんわりリボンサラダ豚丼
乙女のトキメキ豚汁

最近出たご飯の上にサラダと豚がのった丼で、ぽん酢が少しかかってぃるのですが、ごまだれをかけて食べるのがオススメらしくてかけて食べたらめっちゃ美味しかったですラブラブキラキラ

さっぱりだけどガッツリ感もぁって、朝ご飯にぃぃ感じでした✨


そして通勤ラッシュの電車に乗り、ぉ寺参りへ🚃💨
ぉ寺参りが終ゎって横浜に行ってまずはゃっぱりタピオカ💖

本当にここのぉ店が1番美味しぃ(♡´▽`♡)💖
初めてチョコレートミルクティーを頼んでみましたが…
カカオの味が濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです(*´︶`*)❤︎
また飲みたぃ💖


そしてその後ゲーセン行ったりニトリで買ぃ物したりして、そろそろ帰ろぅと思ったら…

ニュースになってぃるので知ってる方も多ぃと思ぃますが京急本線で事故がぁって京急川崎駅〜上大岡まで運転中止になってぉりまして💦
仕方なぃので地下鉄に乗って上大岡へ💦



序なので上大岡でぉ昼ご飯を食べましたキラキラ


松屋のバターチキンカレーラブラブ
松屋のバターチキンカレーがめちゃくちゃ美味しぃ⁉️💖✨と話題だったのでずぅーっと食べてみたくて、そしたら今日松屋公式のTwitterで明日から週末にかけて随時バターチキンカレーが終ゎるとのぉ知らせが出てて、今日食べなきゃ⁉️💦ってなって食べられて良かったですwww

大きなチキンが6個ぐらぃゴロゴロ入ってて、トマトの甘みと、スパイスの香りと味が強ぃケド、辛くなぃし、酸っぱくもなくて食べゃすくってスッコイ美味しかったですーー\(❁´∀`❁)/💖✨✨

これが無くなるだなんて本当に残念⁉️💦💦
もっと早く食べればょかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。💦

これは食べなぃと損です⁉️⁉️⁉️
まだ食べてなぃ方是非食べて欲しぃです⁉️⁉️⁉️


上大岡のゲーセンだけ行って、もぉ睡魔と疲労が限界だったのでしまむらとか100匀とかも行きたかったケド、そんな余裕がなかったので帰るコトに💦💦


家に帰ってきて知ったのですが…
まさかの神奈川新町から仲木戸駅間の踏み切りで事故が起きてたなんて💦💦

ぅちらがぃっも行くぉ寺が仲木戸なんです💦💦

なので今日はたまたま寝れなかった為、朝早くから行ってたので事故に合ゎなくて済みましたが…

ぃっもの起きる時間に行ってたら事故に遭遇してたかもしれません(>_<;)💦💦


なので御先祖様達に守られてるんだなぁと感じました💦💦💦


本当にこんな大きな事故初めてかもしれません💦💦

朝の通勤ラッシュじゃなかったのが幸ぃとぃぅか…💦
でも事故に巻き込まれた方の怪我が心配です💦💦

怖くて電車に乗れなくなるんじゃなぃかな?💦💦

明日も京急はダメそぅなので早く運転再開して欲しぃのと、トラックの人が悪ぃですが、電車の運転手もちゃんと気づぃてぃればこんな大きな事故が起こるコトもなかったし、未然に防げたかもしれなぃので……

早く真相を明らかにして安全策を考ぇて欲しぃです💦💦


そして帰ってきてから8時半ぐらぃまで2人で爆睡ww

そして晩ご飯を食べました下矢印


うずまきキャンディシーフードピザ1枚
ふんわり風船ハートチャーハン


今日は好きなものだけを食べて、夜はぉ腹が爆発しそぅなぐらぃチャーハン食べ切ったので明日は体重増ぇるとは思ぅケド、幸せでした(*´∀`*)w

久しぶり1日3食食べました✨

旦那がぃなぃと基本2食なのでw
旦那と休みが一緒で朝起きた時&寝れなかった時だとたま〜〜〜に3食になるww


明日はゅっくりしょぅと思ぃます🌟
ぉゃすみなさぃ流れ星

毎日ダイエット頑張ってぃます♪ 
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村