はぃ、ぉ久しぶりです💦
ゃっとブログ更新がまともに出来そぅです💦
その理由は後でキラキラ

まずは昨日までの体重をまとめて載せます🌟

8/23 94㌔
8/24 94.30㌔
8/25 94.70㌔
8/26 95.10㌔
8/27 94.70㌔🌟
8/28 95㌔
8/29 95.60㌔
8/30 ❌
8/31 95.60㌔
9/1 95.80㌔

【🌟】生理が始まった日です。
今もまだ生理で、もぅ少しで終ゎりそぅです✨

なんとか95㌔代でキープ出来てるので良かったです💦
前回が生理のせぃで94㌔まで減ったのに生理で97㌔代まで増ぇたので(^^;

生理の1週間前ぐらぃから体重が増ぇてくるので93㌔代で終ゎるコトは出来ませんでしたが…

先月は目標の93㌔を達成したので今月はまだなったことのなぃ未知の92㌔代を目指して生理が終ゎったら頑張りたぃです(ง •̀_•́)ง✨


でですね…w
これからブログ更新が少し楽になるので更新しゃすくなるとぃぅ理由なんですけれでも…


遂にスマホと連動した体重計購入しましたラブ!?キラキラ

なので今日の記録から画像更新になります⁉️✨✨
もぉーノートにメモったり細かく書かなくて済む〜(T^T)!?キラキラキラキラキラキラ

これが意外と手間なんですょ(^^;
メモ忘れる時もぁるし( ̄▽ ̄;)💦

では後で体重計のご紹介をするとして、まずは今日の記録です星





ぽってり苺便通⭕
ぽってり苺睡眠⭕
おすましペガサス全身浴15分
おすましペガサス総歩数測定なし




ぉ昼ご飯下矢印
乙女のトキメキご飯
ふんわりリボンタンドリーチキン
乙女のトキメキほぅれん草の白和ぇ
ふんわりリボン大根ぉろし




晩ご飯下矢印
うずまきキャンディご飯2杯
ふんわり風船ハート味付け海苔
うずまきキャンディサーモン



今までタニタの体重計を使っててタニタとの体重の誤差は100gぐらぃでした✨

本当に誤差の範囲🌟


そして今までのタニタでは
・体重
・BMI
・体脂肪
・筋肉量
・骨量
・基礎代謝量
・体内年齢

の7項目測定出来るのですが…
画像を見る通り今回買った体重計はもっとぃろぃろと測定出来るので本当に便利⁉️

更に知らなかった自分の体のコトを知れて楽しぃです⁉️✨

脂肪を除ぃたらぁたしの体重54㌔なんだとかww
※⬆️画像見ると書ぃてぁりますww

数字の部分をタッチすると意味ゃ平均値を表示してくれるので勉強になるし、参考になります(*^^*)



ぁたしが体重計を購入するのに求めた希望はコチラ下矢印
星3000円ぐらぃの値段
星体重が50g単位で測れる
星スマホと連動して管理が出来る
星スマホとの連動が簡単
星筋肉量と体脂肪が測れるコト
星乗るだけで簡単に測れる
星日本語の説明書が付ぃてるコト

以上を条件にAmazonで探しました💡



そして見つけたのがコチラ下矢印キラキラ

英語の説明書ですが最後らへのページに日本語で説明が書ぃてぁって、説明書とは別に日本語で簡単な説明書が入ってました🌟

設定も簡単で、QRコードを読み取ってアプリをダウンロードして、設定も性別と生年月日と身長を入力するだけだし、測る時はスマホでアプリを開ぃて体重計に乗るだけで簡単に測定が出来て測れます✨

しかも何人でも登録出来るし、自分のスマホで何人ものアカウントを作ってもぃぃし、別のスマホでアカウント作ってもぃぃし、機種変更してもデータが消ぇなぃらしぃのでそこも魅力的だし、1日に何回測ってもちゃんと全部記録が残ってて、更にはグラフ化も!?キラキラ


3000円でここまで便利で必死で探したかぃがぁりました(T^T)!?キラキラ


体重計探しでぉ悩みの方⁉️
本当にオススメです(♡´▽`♡)!?キラキラ

本当にこれでもぉーノートにメモったりブログに毎回書く必要もなく、画像1枚貼り付けるだけとかめちゃくちゃ便利だし、細かく載せられるので参考にもなるかなと乙女のトキメキ


前回体重計購入して失敗したので本当に良ぃ物が安く買ぇて良かったです(T^T)!?キラキラキラキラキラキラ


日本製のは確かに信頼出来るケド凄ぃ高ぃし…(^^;


これでブログ更新が楽になります✨
何事にもできるだけ負担は軽く…ね💦

ではぉゃすみなさぃ流れ星


毎日ダイエット頑張ってぃます♪ 
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村