乙女のトキメキ今日の記録乙女のトキメキ
ふんわり風船星体重96.50㌔+200g
ふんわり風船星体脂肪45.9%−0.2%
ふんわり風船星筋肉量48.80kg+0.25kg
ぽってり苺便通❌
ぽってり苺睡眠❌
おすましペガサス全身浴30分
おすましペガサス総歩数8074歩



今日は天気の子の映画を見に行ってきました✨

確かに絵には凄ぃ力を入れてて綺麗でしたが…
ストーリー性はイマイチでした(^^;

なんか無理ゃり短くまとめたょぅな…
そんな感じでストーリー性は君の名はの方が面白ぃと思ぃます💧


映画館で朝ご飯?を食べました💦
※写真なし

乙女のトキメキぉにぎり2個
ふんわりリボンっくね串1本
乙女のトキメキキャラメルポップコーンM(旦那と半分)


その後はセリアでぉ買ぃ物音符キラキラ


そしてぉ昼ご飯はまさかのアレww下矢印

ハートタピオカ2個(時間を空けて飲んだ)


1番最初に飲んだのは上にチーズフォームを追加したアッサムミルクティーのタピオカ💖

20日オープンしたばかりだそぅでラッキーでした(♡´▽`♡)
チーズフォームがチーズがめちゃくちゃ濃厚で美味しかったです(๑♡ᴗ♡๑)⁉️💖

ただアッサムミルクティーの味は薄かったかな…

タピオカは黒糖の味と甘さがぁって美味しかったですラブラブ



もぅ1つは有名なパルティーのタピオカ💖
新しくパルティーもぉ店が出来てたまたま見つけたのですがびっくりしましたラブキラキラ


久しぶりのパルティーのタピオカラブラブ
ぁたしのオススメは白桃のカルピスにタピオカをチョコタピに変更です⁉️💖


さっぱりとしたカルピスにチョコタピの甘さを強く感じられて大好きなチョイスww

久しぶりに飲めて幸せでした(〃´-`〃)♡




そして晩ご飯下矢印
うずまきキャンディ崎陽軒のシュウマイ弁当
ふんわり風船ハート緑のたぬき


なんか久しぶりに崎陽軒のシュマイ弁当が食べたくって購入しましたが、ゃっぱり安定の美味しさ💖
冷めててもご飯が美味しぃのが特徴キラキラ

高ぃから滅多には買ゎなぃケド…
たまにはぃぃょね音符キラキラ



そして旦那が風邪を引ぃたらしく鼻が辛そぅ(^^;
早く治るとぃぃケド…



明日はまた1日新人さんのぉ守り…
疲れるだろぅケドちゃんと教ぇてぁげなきゃね…


今日は旦那が帰ってきてから風邪で体調悪くて寝込んでるので好きな時間にご飯食べて好きな時間に1番風呂ラブラブキラキラ

なのでぃっもぉ風呂入ると遅ぃのですが只今入浴中のブログ更新ww

だから今日はブログ更新早ぃですww


昨日は全然寝れなかったので帰ってきて2時間ほど爆睡💤
夜寝れるか心配( ̄▽ ̄;)💧


ではぉゃすみなさぃ流れ星

毎日ダイエット頑張ってぃます♪ 
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村