乙女のトキメキ昨日の記録乙女のトキメキ
ふんわり風船星体重96.35㌔+100g
ふんわり風船星体脂肪46.8%+0.6%
ふんわり風船星筋肉量47.90kg−0.55㎏
ぽってり苺便通⭕
ぽってり苺睡眠⭕
ぽってり苺発酵食品⭕
ぽってり苺サプリ⭕
おすましペガサス寝るだけダイエット⭕
おすましペガサス電気パッド2時間
おすましペガサス振動マシーン30分
おすましペガサス全身浴30分
おすましペガサス総歩数測定なし



ぉ昼ご飯下矢印
乙女のトキメキ牛もも肉のサイコロステーキ
ふんわりリボン茶碗蒸し
乙女のトキメキサラダ



晩ご飯下矢印
うずまきキャンディご飯
ふんわり風船ハート松茸のぉ吸ぃ物+ぇごま油
うずまきキャンディ豆腐のサラダ
ふんわり風船ハートカツ皿
うずまきキャンディヨーグルト+ぃちご


昨日もぉ休みだったので運動頑張りました✨
電気パッドは1番強くて丁度ぃぃ感じでした✨
効果出るとぃぃなぁ...♪*゚

昨日の夜はちょっと食べ過ぎました(^^;


END〜〜


乙女のトキメキ今日の記録乙女のトキメキ
ふんわり風船星体重96.50㌔+150g
ふんわり風船星体脂肪46.6%−0.2%
ふんわり風船星筋肉量48.15kg+0.25㎏
ぽってり苺便通⭕
ぽってり苺睡眠⭕
ぽってり苺発酵食品⭕
ぽってり苺サプリ⭕
おすましペガサス寝るだけダイエット⭕
おすましペガサス電気パッド3時間はてなマーク
おすましペガサス振動マシーン❌
おすましペガサス全身浴30分
おすましペガサス総歩数5647歩


昨日運動頑張ったからなのか体脂肪が減って筋肉量が増ぇて良かったです✨


ぉ昼ご飯下矢印
乙女のトキメキご飯
ふんわりリボン生姜鍋(少し残した)
(豆腐·ウィンナー·ブロッコリー·キャベツ·ぇのき·エリンギ·舞茸)



晩ご飯下矢印
うずまきキャンディ灰音特製ラーメン✨(麺を半分残しました)
(メンマ·味玉·海苔·チャーシュー·キャベツ·ニラ·もゃし)


前に載せたコトがぁるコチラのラーメン下矢印

これ本当に美味しぃので旨味の強ぃ味噌ラーメンを求めてぃる方にォススメ💖


ぃゃぁ〜自分で言ぅのもなんだケド…
マジで旨かったぁ(*´﹃`*)💖ww


今日初めてサポーターを付けて仕事をしてみたのですが…
ゃっぱり仕事だとかなり腕を使ぅのでサポーターをしてても痛みがぁりますね(>_<;)💧
それでも湿布もして行ったし、痛み止めとかの薬を飲んで行ったのにもかかゎらず痛かった(^^;


まぁ…
サポーターがぁるだけマシでしたが…
でも身動きがとりにくくてちょっと仕事がしずらかった💧💧💧

しかもサポーターの金具みたぃなところが肘の曲げるところに当たって擦れてヒリヒリして少し腫れてしまったので大きめなばんそぅこぅとかを100均買ってきて対策をねろぅかと思ぃます💧


そして今日の電気パッドの時間なのですが…
実はブログ書きながらもゃってぃるのでぉそらく3時間を超えるかもしれませんwww

ソファーに座りながら出来るから凄ぃ楽だからぃくらてもゃっちゃぅwwww

仕事の日は振動マシーンはなしにして電気パッドで頑張るコトにしますww

明日は旦那が休みとぃぅコトでぁたしも休みを取りました🌟

そして明日は選挙投票日です星
なので明日投票しに行ってから午後は旦那が横浜に行きたぃとぃぅので出かける予定です✨


ではぉゃすみなさぃ流れ星


毎日ダイエット頑張ってぃます♪
 もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村