乙女のトキメキ今日の記録乙女のトキメキ
ふんわり風船星体重95.85㌔−250g
ふんわり風船星体脂肪46.4%+0.2%
ふんわり風船星筋肉量48.05kg−0.30kg
ぽってり苺便通⭕
ぽってり苺睡眠❌
ぽってり苺発酵食品⭕
ぽってり苺ぇごま油⭕
おすましペガサス全身浴30分
おすましペガサス総歩数7990歩


最近夜がなかなか寝れません…💧
また不眠症なのかな……
昨日とぃぅか朝1時間半寝たかな?って感じです💦

ぐっすり寝たぃです(T^T)💦

そして睡眠が少なぃせぃか体脂肪が増ぇて筋肉量が減ってしまぃました💧
筋肉量今日増ぇると思ったのに💧

体重が減っても嬉しくなぃです💧💧

でも今日は仕事がかなり忙しく筋肉痛を感じる程疲れたのとぉ風呂から出た体重か筋肉量がかなり増ぇてて体重が増ぇてたので明日こそ筋肉量が減って体脂肪が減るかな?

寝れたらの話しだけど( ̄▽ ̄;)💧



ぉ昼ご飯下矢印
乙女のトキメキ肉団子とキノコのキムチラーメン(半分残した)

ちょっと味が濃ぃ過ぎて残しました( ̄▽ ̄;)💧




晩ご飯下矢印
うずまきキャンディちらし寿司(3分の1残した)
ふんわり風船ハートはまぐりのぉ吸ぃ物+ぇごま油
うずまきキャンディカゴメ野菜1日これ1本

ひな祭りとぃぅコトで1日早ぃですがちらし寿司を作りました音譜
海鮮丼は作りますがちらし寿司は初めてかも…
なかなか美味しく出来ましたハート


明日は妹夫婦と姪っ子が遊びにくるのでたくさんご馳走を作ってぉ昼ご飯一緒に食べたぃなと思ぃますもぐもぐ音符キラキラ

ではぉゃすみなさぃ流れ星

毎日ダイエット頑張ってぃます♪
 もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村