ぉ久しぶりです💧
なかなか日記書けなくてすみません💦

忙しくて日記が書けず、日記を書かなぃクセが付ぃたのかなかなか書かなくなってしまぃました(>_<;)💦

ご心配して下さった方々ぁりがとぅ御座ぃます(T^T)✨
元気に幸せに暮してぉりますのでご安心下さぃm(_ _)m

14日〜16日までは結婚記念日の旅行に栃木に行きまして、その内容はダイエットブログではなく普通にブログとして後で書きたぃと思ってぉりますので宜しかったら見て下さぃ...♪*゚

そしてゃはり旅行の時に生理が重なってしまぃ、旅行から帰ってきたら体重は99㌔まで増ぇたのですが今は生理も終ゎり96〜97㌔をぅろぅろとぃった感じで落ち着ぃてぉります。
ダイエット生活は辞めてなぃです🌟

ダイエットブログ自体は3月からまた更新を始めょぅと思ってぉります


今月はダイエットブログぉ休みさせて頂きます💦
楽しみにして頂ぃてぃる方々すみませんm(_ _)m💦

また3月から宜しくぉ願ぃします

ではまた