昨日の記録
体重95.10㌔-50g
体脂肪45.8%-0.1%
筋肉量48.20kg+0.05kg
便通⭕
睡眠⭕
もち麦❌
発酵食品⭕
ぇごま油⭕
全身浴25分
総歩数測定なし


増ぇるかと思ったのですが寧ろ若干減っててビックリしました(^^;

早く94㌔代にぃきたぃですね🌟


朝昼兼用
トースト2枚
コーンスープ+ぇごま油
目玉焼きのせサラダ
ジョンソンウィル2本


旦那が休みだったので旦那が大好きなトーストセットにしました

喜んで食べてました♪(●´艸`)ムフフ

この組み合ゎせが最高だと思ぃます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


そして晩ご飯
ご飯
明太子ちょびっとw
海苔&高野豆腐(旦那と食べた)
がんも(醤油かけた)
生姜焼き
キャベツミックスサラダ(マヨかけた)


ぁんまりマヨネーズ好きではなぃのですが…
旦那がぃっも生姜焼きの時マヨネーズと一緒に食べるのが美味しぃらしくぃっもマヨネーズかけて食べてぃるのでぁたしも真似してみましたww

確かに生姜焼きって味が濃ぃからマヨネーズがまろゃがにしてくれて食べゃすくなりますね🌟

生姜焼きの時はマヨネーズぁりかもw

そんでもってがんもなんですが…
電子レンジでチーン🎵するだけなのでまるで焼ぃたかのょぅに外側がカリッとしてて具沢山だったのでめちゃくちゃ美味しかったです

これはリピ決定です⁉️💖
今度買ったら載せますね🌟


ぃろんな物をちょっとずっ食べるのが好きなぁたしにとって幸せなご飯でした


~END~







今日の記録
体重95.10㌔±0
体脂肪45.9%+0.1%
筋肉量48.10kg-0.10kg
便通⭕
睡眠🔺
もち麦❌
発酵食品⭕
ぇごま油⭕
全身浴30分
総歩数7594歩

94㌔代になるかと思ったのですが寝たのが3時ぐらぃだったので久しぶり遅かったのでそのせぃか減りが悪かったです💧


ぉ昼ご飯
雑炊(殆ど残した)
もつ鍋(少し残した)+ゅず七味
材料:もつ·キャベツ·ニラ·ブロッコリーの茎·舞茸


もつ鍋を一生懸命食べてたら雑炊が全然食べられなかったww

ブロッコリーの茎をぉ客さんがぃらなぃとぃぅので貰ってきたので太めの千切りにして入れたのですが美味しかったです💖
野菜たっぷり食べられて美味しかったぁ(♡´▽`♡)

ぅち旦那が雑炊とかぉかゆとか柔らかぃ物が嫌ぃなのでシメの雑炊とか作ったコトなくって妹にその話しをしたら「絶対損してるょ⁉️美味しぃから食べてみて」と言ゎれたので雑炊作ってみたのですが…

汁がぁまりなくって雑炊に汁を使ったらもつ鍋の方の汁が全くなぃ状態になってしまぃましたが、雑炊美味しかったです

ぁまり食べられなかったのが残念ですケド(^^;

今日はぉ休みでぉ天気もょくなんか歩きたぃ気分だったので歩ぃて買ぃ物に行ってきました

その他にぃろぃろゃるコトをゃってたらぁっとぃぅ間に旦那が帰ってくる時間にまでなってしまぃ、休みの日の1日は本当に短ぃです( ̄▽ ̄;)ww

倍の時間が欲しぃww


では晩ご飯です
ご飯
緑黄色野菜のサラダ
ワカメスープ+ぇごま油
デミ煮込みハンバーグ


旦那がデミソースのバンバーグが大好きなので作ってぁげたのですが……
水入れてなぃのにハンバーグの汁だけで市販のルーの味が薄くなってしまってちょっと残念でしたが…
でも旦那は喜んで食べてくれたのでとても嬉しかったです(T^T)💖✨

今度はもっと美味しく作るね…💦

ハンバーグ1個が大きぃので2個は食べられませんでした( ̄▽ ̄;)www


今日セブンで話題のアイスを見っけたので買って食べてみました






開けたのがコチラ



YouTuberの方が紹介してぃたり、Amebaでもブログで紹介してぃる人がぃたので気になって買って食べてみました✨

写真で見ての通り生チョコがゴロゴロとたくさん入っててそれだけで満足感がぁるのに下にぁるチョコアイスも濃厚でチョコ×チョコでチョコ好きには最高のアイスでした

アイスコーナーではなく、ハーゲンダッツとかドア付きの棚の方にぁりました⁉️
分かりにくぃ(^^;

皆さんも是非食べてみて下さぃ


明日は旦那も休みなのでぉ天気次第ですがぉ出かけするかもしれません

ではぉゃすみなさぃ

毎日ダイエット頑張ってぃます♪ 
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村