今日の記録
体重96.40㌔+500g
体脂肪46%+0.1%
筋肉量48.65kg+0.10kg
便通🔺
睡眠⭕
もち麦⭕
発酵食品❌
ぇごま油⭕
全身浴30分
総歩数6887歩


思った程増ぇなくて良かった(^^;

ぉ昼ご飯
すき焼きぅどん+ぇごま油(半分残した)


昨日の残ったすき焼きにぅどんと卵をプラスして食べました
久しぶりのぅどん
とっても美味しかったぁ


偶にはぅどんもぃぃね🌟
ってぃぅか冷凍のぅどんって初めて食べたケド…
こんなに美味しぃんですね⁉️💖✨
しっかりコシがぁってぁたし好みでした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


晩ご飯
炒飯
ふかひれスープ+ぇごま油

炒飯はぉせちの残りの厚焼き卵と焼豚を細かく切って大根の葉をたっぷり入れて作りました💖
高菜炒飯みたぃでめっちゃ美味しかった

これでぉせちは伊達巻が少しだけになりました✨
なかなか頑張って消化してますw
ただ筑前煮が食べてなくて大量に残ってぃるので頑張って食べなぃとwww

大根の葉本当に美味しぃなぁ
また欲しぃなぁ♪(●´艸`)ムフフ🎶✨

またぉ客さんくれなぃかなぁwwww

ぅちの店では葉付き大根も売ってぃてゃはり皆さん大根の葉目当てに買ぅ方が多ぃのですが…
まれに葉付き大根の方が大根が立派なので高くてもそっちを購入して、葉はぃらなぃので大根だけ欲しぃとぃぅぉ客様がぃらっしゃる時がぁるのでそぅぃぅ時にぉ客様から葉をもらったりしますwwww

ネギもそぅですw
緑の部分切って捨ててと言ゎれる時がぁるので切ってその緑の部分をもらったりしますwww

本当にまれですケドねwww


ぉ味噌汁に入れても美味しぃので本当に欲しぃwww
偶に自分で葉付き大根買ってしまぅほどwww

野菜の中で1番好きかもwwwww


明日の晩ご飯何にしょぅかなぁ……

とりぁぇず筑前煮は決定www
今日は早く寝たぃケド…
寝れるかなぁ?💧

明日はとても寒ぃみたぃなので皆様暖かくして寝て下さぃね✨

ぉゃすみなさぃ


毎日ダイエット頑張ってぃます♪
 もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村