昨日の記録
体重96.10㌔-650g
体脂肪46.3%-0.3%
筋肉量48.30kg±0
便通⭕
睡眠🔺
もち麦⭕
発酵食品⭕
ぇごま油⭕
全身浴30分
総歩数測定無し


昨日は一昨日の夜に旦那の制服を手直ししてて徹夜したのでぁまり寝れませんでした💧

ぉ昼ご飯
ヨーグルト
オニオンサラダ
五平餅
牛すじねぎ焼き(殆ど残した)


一昨日の川崎大師に行った時に買ってきた牛すじねぎ焼きだったのですが…
こんにゃくと目玉焼きだけ食べました💧
本体の生地の方を1口食べて
「…ん??…………ぁれ?💦💦」
1口食べて違和感を感じて中を開ぃてみたりしたのですが……

牛すじねぎ焼きなハズなのに肉も牛すじを1個も入ってぉらず……💦💦

寧ろネギすらも入ってなぃ…💧💧💧

ただキャベツだけがぎっしり入ってるだけ(´;ω;`)💔💦💦💦

何これ?
ぉ好み焼きにしてもぉかしぃ💧💧

悲しくなって生地の方は食べませんでした(^^;

ただこんにゃくと目玉焼きは美味しかったので食べましたww


なんだったんだろぅ?💧
もぅ2度と買ゎなぃょぅにしょぅ💦

そして昨日は新しぃぉ家で初めてのぉ正月を旦那と祝ぃました

晩ご飯

ぉせち(少しっまんだ)
もち麦ご飯のぅなぎ丼(少し残した)
ぉ雑煮+ぇごま油(餅1個)



筑前煮頑張りました(^^;💦💦
にんじんは飾り切りしました🌟
毎年ぉせち用の筑前煮を作る時は必ず飾り切りします✨
今年は初めて扇の形も作りました🎶
扇の方が簡単だしねww

まだ味が染みなかったので味が薄かった( ̄▽ ̄;)💦
たくさん作ったのでこれからちょぃちょぃ筑前煮出てくると思ぃますwww


ぉせちはぁたしも旦那も食べる物しか入れなぃのでほぼぉせち風wwww

旦那に「頑張ったね」と褒めてもらぇたので嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



~END~


今日の記録
体重95.90㌔-200g
体脂肪45.9%-0.4%
筋肉量48.55kg+0.25kg
便通⭕
睡眠⭕
もち麦⭕
発酵食品⭕
ぇごま油⭕
全身浴❌
総歩数測定なし


久しぶりに体重が減ってきて嬉しぃ
今年の目標にしてぃた体脂肪45%代になる目標を達成してしまったwww

なので44%代を目指すことにしますw


ぉ昼ご飯
もち麦ご飯のバターチキンカレー+ぇごま油
ぉせちの残りを少し※写真無し

ぉせちは食べ残りでなんとなく載せるのが嫌だったので写真無しです(^^;


久しぶりのバターチキンカレー美味しかったです


晩ご飯

もち麦ご飯
すき焼き

卵がとっても小さぃサイズなので2個使用
この間Amazonで初売りセールゃってて大きな卓上ぉ鍋が安かったので購入し、今日届くのが分かってぃたのですき焼きを作りました💖

ゃっぱり卓上鍋ってぃぃですね🎶✨
常に温かぃし、ぉ肉も食べる直前に入れられるので硬くならなぃし

しかも30cmの大きぃのを買ったので、妹夫婦が来た時ゃ友達が来た時など、鍋パーも出来るので本当に買って良かったです💖


ぁと、遂にホットプレートも購入しました💖
大きくてプレートが3種類付ぃて6000円しなぃ安さでした

使ぅのが楽しみです
これでゃっとタコパーゃ焼肉ゃぉ好み焼きパーティーが出来るし、旦那と焼肉が自宅で出来るので嬉しぃです

テーブルが大きぃからホットプレートが置けるので本当に広ぃ家に住めて幸せです

アパートの時は狭くてホットプレートゃ卓上鍋なんてテーブルにぉけなかったので買ぇなかったので…

6年越しの思ぃでゃっと購入出来ましたwww

夢がまた1っ叶ぃました


そして晩ご飯を食べて少しゅっくりしてからぉ風呂に入ろぅと思ったら急にぉ腹が痛くなったので今日はぉ風呂辞めました💦

明日仕事行く前にシャワーに入るコトにします💧

なのでせっかく体重減ったケド…明日は増ぇるかもしれません(^^;

体調悪ぃ時は無理しなぃ🌟

また頑張ればぃぃんだもの✨


明日は今年初出勤
頑張ります

ぉゃすみなさぃ

毎日ダイエット頑張ってぃます♪
 もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ