今日の記録
体重97.90㌔+450g
体脂肪47.2%+0.2%
筋肉量48.30kg±0
便通🔺
睡眠⭕
生理3日目(ピーク)
発酵食品❌
ぇごま油⭕
全身浴30分
総歩数6214歩


昨日は出血量が多かったのでシャワーだけで済ませたので体重が増ぇました💧
生理の時はしょぅがなぃですね(^^;


昨日の日記にコメントして下さった方々、心配して下さった方々本当にぁりがとぅ御座ぃました(T^T)⁉️✨

とっても嬉しくて励まされました(´;ω;`)⁉️💖
これで年末頑張れそぅです🌟

今日午前中に病院に行ったのですが混んでぃたので診察券だけ出して午後からの診察を受けるコトにしました💦💦


診察券を出した後、旦那と一緒にイオンに買ぃ物に行って一旦帰りました🌟


そして家で買ってきたぉ弁当を食べました✨
写真撮り忘れたので無しですみません(T^T)💦💦


そして15時から午後の診察が始まるの行ってきました💦
行ったら診察始まる前から混んでました💦💦
でも午前中に診察券を出してたので3人目に直ぐ呼ばれて薬もらぅ方が時間かかりました( ̄▽ ̄;)💦💦

1時間ぐらぃで帰ってこれたので良かったです✨

その後は家でゅっくりしてました💦💦

ぉ昼ご飯が遅かったのでぁんまりぉ腹が空ぃてなくて晩ご飯はご飯を無しにしました


晩ご飯
カゴメ野菜1日これ1本
カニクリームコロッケ
ケンタッキー1個
コンポタ+ぇごま油


昨日買ったケンタッキーが残ってたので晩ご飯の支度が楽でした🎶✨

昨日も晩ご飯はケンタッキーの足の部分を1本食べただけです🌟

明日は雨みたぃなので仕事が暇でぁるコトを祈ります(^^;ww

ぉゃすみなさぃ



毎日ダイエット頑張ってぃます♪
 もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村