今日の記録
体重97.75㌔+1㌔
体脂肪47.1%+0.4%
筋肉量48.40kg+0.15kg
便通❌
睡眠🔺
生理3日目(ピーク)
発酵食品⭕
ぇごま油⭕
全身浴30分
総歩数9000歩


昨日出血量が多かったのでぉ風呂は辞めました💦💦
更に昨日から生理のせぃで便秘気味に💦💦

生理の最初は本当便秘になるのが嫌だ💧💧

ぁと昨日はなかなか寝れなかったのと、朝シャンしなきゃぃけなかったので早く起きなきゃぃけなかったので睡眠不足などなど、ぃろぃろ重なって1㌔とグーンと増ぇました💦

何とか97㌔代をキープして生理が落ち落ち着ぃたらまた減量頑張りたぃです🌟


今月の目標
95㌔代になるコト
ぁとは減らせるところまで無理せずに🎶✨

最低でも毎月1㌔減量を目指してぃます🌟
無理のなぃ目標で確実に


ぉ昼ご飯
十六穀ごはん
納豆+ぇごま油
緑黄色野菜サラダ+ミニトマト
のりっこチキン

のりっこチキンだけで十分ぉかずww
本当飽きなぃww


晩ご飯
十六穀ごはん
緑黄色野菜サラダ
さんまの蒲焼き
松茸のぉ吸ぃ物+ぇごま油
揚げ出し豆腐(半分)
キュウリキムチ
※写真撮り忘れた(^^;


三枚ぉろしのさんまが半額に
久しぶりにさんまの蒲焼きが食べたぃ⁉️✨
と思って購入したのですが……💧

魚って身の真ん中に小骨がぁるじゃなぃですかぁ?
ぁたし魚の骨がとことん嫌ぃなんですょーwww

扁桃腺が弱ぃコトと、気管がもともと細くって魚の骨が引っかかりゃすくってそれで病院に行ったコトがぁるぐらぃトラウマなんですww

だからぁたしのブログを見てぃる方なら分かると思ぅのですが…生の魚はょく食べるケド焼き魚とか火の通った魚がぁんまり出てこなぃと思ぃませんか?w

それはぁたしが魚の骨が嫌ぃだからですwwwww

まぁ…もともと旦那もぁたしも肉食ってぃぅコトもぁりますケドね(^^;


なので偶に焼き魚を食べる時は真剣に骨を取って食べますwww
そして骨をとってても怖くて恐る恐る身を食べてますwww
ぃっも旦那が心配するほどwwww


唯一缶詰めの魚は骨が柔らかぃのでそのまま食べても大丈夫なのですがちょっと気になる( ̄▽ ̄;)www


ぇえww
仕事終ゎって帰ってきてクタクタなのに家事をして、そこから晩ご飯の支度で骨抜きで1時間かけて全ての小骨を取り除きました

そのせぃで晩ご飯が10時ぐらぃと遅くなってしまぃました(^^;

でも美味しかったし、骨がなぃので旦那もパクパク食べられるし、喜んでもらぇたので良かったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

疲れたぁ( ̄▽ ̄;)www


魚自体は好きなんですケドねぇ…(^^;
骨がどぉしても…(>_<;)💦💦

本当は骨抜きを使ゎなくても包丁で上手ぁコト切り落とせるみたぃなのですが…

ただでさぇさんまって細ぃぉ魚なのに、真ん中の皮を残すょぅにして小骨だけ削ぎ切るって難しくってぁたしの場合更に半分に切れてしまぅんですょねぇwww

悲しぃコトになりますww

なので時間がかかっても骨抜きで一生懸命全ての骨を取り除くんですww

久しぶりにそんな作業したのでとっても疲れてしまぃました(^^;

でもさんまのなめろぅが食べたくなりましたww
せめて、休みの日ならのんびり時間かけてゅっくり出来るので休みの日にそぅぃぅコトをするょぅにしなぃとダメですねww

晩ご飯も遅くなっちゃぅし、旦那にも待たせちゃぅしね(>_<;)💦💦

でも本当今年のさんまは脂のノリが良くって美味しぃです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まだ残ってぃるので明日食べなきゃなぁww


今日台風の影響で午後は雨が降って夕方は雷雨になるって言ってたのになーーんも降りませんでしたwww

せっかくカッパ持って行ったのに〜💨
荷物になっただけ(T^T)ww

しかも雨が降らなかったせぃでぉ店も混むし…
大変でした💧

明日からが確実に酷くなってくるハズなので雨が降って暇になるコトを祈ります( ̄▽ ̄;)ww

ではぉゃすみなさぃ


毎日ダイエット頑張ってぃます♪
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村