今日の記録
体重98.20㌔+400g
体脂肪46.8%+0.4%
筋肉量48.85kg−0.15kg
便通🔺
睡眠❌
生理8日目
発酵食品⭕
ぇごま油⭕
全身浴35分
総歩数6279歩

昨日何故か全然寝れませんでした…💧💧💧
そのせぃで今日は体重が増ぇました💧

今日は寝れるとぃぃなぁ💦
偶に不眠症になる(>_<;)💧

ゃっぱり睡眠は大切ですね💦


ぉ昼ご飯
かねふく明太クリームぅどん
ビーツサラダ
野菜たっぷりミニ豆腐ハンバーグ3個
高野豆腐4個
バニラヨーグルトぃちご味



友達に「これ美味しぃから食べてみて⁉️✨」と言ゎれて買ったかねふくの明太子を使用した冷凍のぅどんを食べてみました



トレーに入ってぃるのでチーンするだけで簡単に食べられて便利⁉️✨
そしてぁの有名なかねふくさんの明太子とクリームの相性がバツグンで麺はもっちもっちでコシがぁってとっても美味しかったです⁉️💖💖💖

良ぃの教ぇてもらぃました💖
また今日リピ買ぃしちゃぃましたww
しばらくハマリそぅですwww

冷凍のパスタとか買って美味しかったコトがなぃので冷凍でこの美味しさは本当にビックリしました
何これ⁉️旨すぎ⁉️💖

本当に美味しぃので皆さんも是非食べてみて下さぃ(♡´▽`♡)✨



晩ご飯
ぅな重弁当(ご飯を2口残した)
キャベツの千切り+マカロニサラダ
煮卵1個
サラダ巻き2個
煮豚(1枚残した)
松茸のぉ吸ぃ物+ぇごま油
ピリ辛らっきょぅ


今日は台風の影響でずーっと雨でしたが霧雨だったので雨自体は大したコトはなかったのですが…
風が強かったですね💧

まぁ…そのぉかげでぉ店は激暇で物凄く時間が長くって変に疲れました(^^;

でもその後の買ぃ物は楽しくってぉ肉ゃ魚ゃぉ惣菜ゃぉ弁当などなど半額祭り(♡´▽`♡)

丁度ぉ寿司ゃぉ弁当ゃぉ惣菜なども半額になり出したところだったのでたくさんぉ惣菜などを買ぃ込みました💖

これだから雨の日の買ぃ物は辞められなぃ(♡>艸<)ww


これでしばらくはメインの食材に困らなぃです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

明日もまだ台風がぃるみたぃ…
明日の天気次第で旦那とぉ出かけするかもしれません✨

天気良くなるとぃぃなぁ✨
最近ぉ出かけしてなぃからぉ出かけしたぃ


ではぉゃすみなさぃ


毎日ダイエット頑張ってぃます♪
 もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村