今日の記録
体重98.65㌔+400g
体脂肪47.6%+0.3%
筋肉量48.35kg−0.10kg
便通❌
睡眠🔺
発酵食品⭕
ぇごま油⭕
3D振動マシーン15分
全身浴30分
総歩数測定なし


今日は便通がなかったので増ぇてしまぃましたね💧

これ以上増ぇなければぃぃかな。


ぉ昼ご飯
ご飯
味噌汁+ぇごま油
緑黄色野菜サラダ+目玉焼き
ミニフランクフルト4本


本当は焼き用のフランクフルトだったケド茹でて食べましたw
でも美味しかった
旦那も美味しかったのか何本食べたのか分からなぃとか言ぃ出して面白かったw

本数気にしなくてぃぃのにww

また安くなってたら買ぉぅかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ご飯食べてから病院に行ってきました💦
まだ初期段階だったのでそこまで扁桃腺は腫れてぃませんでしたがここから大きくなるとまた大変になるので早く治るとぃぃなと思ぃます💧
喉がヒリヒリして痛ぃので明日明後日の仕事さぇもってくれるコトを祈ります💦💦

もし治らなかったらまた金曜日行かなきゃダメかもしれません💧


そして帰ってきてからは旦那と夜まで寝てましたwww

久しぶりにたくさん寝れて良かったのですが寝すぎて頭痛がww

本当に朝まで寝る勢ぃでした( ̄▽ ̄;)www

晩ご飯
ご飯
松茸のぉ吸ぃ物+ぇごま油
きゅぅりの浅漬け
チキンカツチリソースがけ
コーン入り千切り

チキンカツ美味しぃ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ゃっぱりチキンカツにはチリソースだね💖

これでサンドイッチ作ったら絶対美味しぃと思ぅ
今度作ってみょぅかな🌟


そして旦那がぉ客さんからもらってきたきゅぅりを浅漬けにしてみたのですが…

これが美味しくて旦那に好評だった⁉️✨

元々旦那が瓜科が好きじゃなくってぁまり買ゎなぃんですケドも……


気に入ってもらぇて良かったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


さてさて…
生理はぃっくるのだろぅか……

それが1番の不安ですね(^^;

今月も明日で終ゎり…

明日はまた1ヶ月の節目なので今日は久しぶりに3D振動マシーンをゃりました🌟

3D振動マシーンとはコチラ
ぁたしが買ったゃっとはちょこっと違ぅかも?
ぁたしが買った時はぉ値段6万ぐらぃでした💧


少しですが脚を鍛ぇなぃと最近ャバイなと思ぃましたので時々ゃろぅと思ぃます🌟

ではぉゃすみなさぃ


毎日ダイエット頑張ってぃます♪ 
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村