今日の記録
体重99.30㌔-700g
体脂肪47.1%-0.4%
筋肉量49.15kg+0.05kg
便通⭕
睡眠⭕
野菜⭕️
発酵食品⭕
ぇごま油⭕️
全身浴30分
総歩数7150歩


ゃったぁー⁉️✨
久しぶりの2桁です

これで今月の目標2桁になる⁉️
達成されましたぁー(♡´▽`♡)✨✨


このまま第2目標の98㌔になるコト🌟
を目指して頑張りたぃなと思ぃます(♡´ ˘ `♡)


生理前だからなのか異様な痩せ期ですw

ぁたしの場合大体ぃっも生理が近くなると体重が減るんですょねぇ( ̄▽ ̄;)💦💦

多分早ければ来週に生理がくるかも…💧


生理痛が酷くならなぃコトを祈ります(>_<;)💦



ぉ昼ご飯
照りたま丼(少し残した)
オニオンサラダ

照り焼きチキンの切り落としを卵でとじました

久しぶりに食べて美味しかったです



晩ご飯
固焼きそば
味噌汁+ぇごま油

野菜もぉ肉もシーフードも入った具沢山なぁんです
美味しかったです


今日も外国人の方がぉ買ぃ物に来てこの間のハーブティーとビタミン剤のぉ礼を言ぃましたら…

「人に優しくするコトは当たり前です⁉️気にしなぃで下さぃ...♪*゚元気になって良かったです(*´ `*)ニコ」



………











惚れてまぅゃろぉーーー(*ノ´O`*)ノwwww


なんて素敵な方なんだろぅ💖
その人坊主なのですが顔がとってもイケメン⁉️💖💖✨

ぁたし坊主だけはなぃゎーwwって思ってぃるのですがその外国人さんだけは許せますwww
全国の坊主の方ごめんなさぃw



そしてぉ会計が終ゎると仕事仲間のところに駆け寄って何ゃら楽しそぅに話してるではぁりませんかww

その外国人さんが帰った後、その仕事仲間がぁたしのところにきて
「黒玄米貰っちゃったんだケド…ぁの人大丈夫なの?💦💦💦」

のガチで疑ってぃる仕事仲間www

「ぁの人皆に優しぃんだょw
なんな仕事柄?健康に気をつかってるみたぃなのw
ぁたしもこの間ハーブティーとビタミン剤貰ったょww」

と話しましたww


本当に神対応な方ですww
皆に優しぃ(♡´ ˘ `♡)✨

そんな人に…ぁたしもなりたぃww

はぃwぉゃすみなさぃwww



毎日ダイエット頑張ってぃます♪
 もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村