突然ですがブログをしばらくぉ休みします…
出来れば6月から改めてゃりたぃなと思ってぉりますが…

精神的なものなので6月から始められるかどぉかは分かりません…
ぉ約束は出来ません…


実はかなり無理をしてブログをリスタートさせました…

この間日記に書ぃたとぉり旦那にたぃしての嫌な夢を毎日見続けたり、鼻血が出てしまぅほど旦那からのストレスが1番の原因です…

そのせぃで今鬱病気味です…

でも旦那は旦那で仕事の方で今新しぃコトゃらされてるらしくストレスが溜まってぃるょぅなのでぁたしの相手なんてしてぃる余裕もなぃとぃぅか…
元々相手にしてもらってなぃケド…💧

ぁたしの心は支ぇてくれなぃのに自分のコトは支ぇてくれだなんて…
夫婦なのに全然成り立ってなぃ…

ぃっもぁたしが旦那のぉ世話係で家政婦…
だからぁたしのコトを支ぇる気なんてなぃ…

この間も体調も精神的にも辛くご飯を用意しても食べられなくてそのままにして寝てた時…

普通だったらラップぐらぃかけてぁげますょね?

起きたらそのままでした…

カピカピになったご飯と生姜焼き…
冷ぇた味噌汁…

それを見てゃっぱりぁたしにたぃしての思ぃゃりなんてなぃんだなと思ぃました…

そのまま食べました…

物凄く心に傷が出来ました…

そこから一気に精神が不安になり、鬱気味に…
精神科に行ってぃなぃので断言は出来ませんが…

多分鬱病になってしまってぃると思ぃます…

全然心から笑ぇません…

好きなテレビ番組を見ても笑ゎず…


引越しの時からっもりにっもったストレスが今爆発したのかもしれません…


かなり疲れてて何もしたくなぃ……
でもぁたししかゃる人がぃなぃ…
だからゃらなきゃぃけなぃ…

誰も支ぇてくれる人なんてぃなぃ
寧ろ支ぇなきゃぃけなぃ


そんな中…
今朝また扁桃腺が腫れてしまって熱が上がり始めたので直ぐに病院に行って薬をもらってきました…

まだ初期段階だったのでご飯は食べれてぃるので大丈夫です...


そんな中何故ブログを始めたのかとぃぅとゃっぱりブログをしなぃと太ってしまぅとぃぅのと、ストレス発散とぃぅか気分転換になるかなと……

そぅ思ったからです…

でも正直今ダイエットする余裕が全くぁりません……

全身浴も全然出来なくなってしまってぃて辛ぃです……
体調が悪ぃとぃぅのもぁるとは思ぃますが…


アメーバにアクセスするコトすら余裕がなくって開けてぃなぃ状態です……

こんなに鬱になったのは久しぶりです…

そんな状態なのでブログをぃっから始められるかは分かりません……

でもなるべく早くスタートしたぃ気持ちはぁるのでもぅ少し心が落ち着ぃて体が元気になったら改めてリスタートしたぃと思ぃます…

こんなブログでも楽しみにして下さってぃる方々…本当にごめんなさぃm(_ _)m