今日の記録
体重98.70㌔-450g
体脂肪46.9%-0.5%
筋肉量49kg+0.20kg
便通⭕
睡眠⭕
発酵食品⭕
ぇごま油⭕
3D振動マシーン(準備中)
全身浴1時間
総歩数8146歩


とりぁぇず今月の目標は96㌔代に戻すコト🌟
徐々に戻してぃって最小値の94㌔代を目指して頑張ります


朝昼兼用
カゴメ1日野菜これ1本
ぁおさ汁+ぇごま油
天丼

昨日自分の店で天丼が半額だったので購入しましたww

220円ww安ぃ(♡>艸<)ww


晩ご飯
ご飯大盛り
松茸のぉ吸ぃ物
サンチュ
キムチ
パプリカとピーマンと舞茸の素焼き
ハラミ
ナムル

今日はぉ家で焼肉しました(*≧▽≦)
たくさん野菜食べて美味しかったぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

サンチュとナムルは旦那と一緒にっまみましてまだ残ってます(^^;


ぃゃぁ〜…今日は本当に疲れました(>_<;)💦💦
午前中がまだ雨が降ってぃたので止んだきた午後にぉ客が集中💦💦💦

1番楽なレジの配置なハズなのに出勤してから帰るまで全く客が切れることがなかったです💧💧💧

本当に疲れたぁ〜

そしてそんな忙しぃ中…
知らなぃぉ客様に腕の日焼けにっぃてめっちゃ聞かれるとぃぅwww

多分今日10人ぐらぃの人に説明したと思ぅwww


その中で会話のハズんだぉばぁちゃんがぃて…

「ぁたしもぉ庭ゃ自分の家の周りの道をバラとか植ぇて手入れをしてぃて焼けるのょ⁉️
でも通る人が「綺麗ですね」と喜んで下さるから頑張ってゃってしまぅのょ⁉️
もぅ見頃が過ぎてしまったから来年咲ぃたら教ぇにくるから見にきてね

と言って下さりそのぉばぁちゃんはとても嬉しそぅに会話してくれましてぉっりを渡して帰る時に

貴女のところに並んで良かったゎ⁉️💖
こんなに楽しぃぉ買ぃ物をしたのは初めてだゎ
ぉ名前を教ぇて下さる?✨」

と下の名前と漢字も聞かれてぉ答ぇしてご満足げにぉ帰りになられました照れキラキラ


ゃはりそぅぃぅぉ客様がきてくれるとぁたしも嬉しぃし、忙しぃ時の疲れゃイライラが少し安らぐょぅな気持ちになるので有難ぃです


ぁたしたちから話しかけるゎけにはぃなぃのでぉ客様からどんどん話しかけてくれるとレジの人たちも喜びます

楽しぃ買ぃ物は自分で作るもの🌟
皆さんもぉ気に入りのレジの方がぃたら勇気をもって話しかけてみて下さぃ

ぁ、ただ男性が女性に絡むょぅなコトは迷惑ですからしなぃで下さぃね💧

ぁくまで日常会話です

そんなゎけでまさかの日焼けから"以外な出会ぃ"
に発展して新たな常連さんが出来ました(♡´ ˘ `♡)✨

嬉しぃです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そして今日は初めて旦那が肩もみしてくれました⁉️✨
肩もみとかマッサージされたの初めてだったのでめっちゃ首とかジンジンしてて首が軽くなりました

揉み返しがこなぃコトを祈ります(^^;
頼んだらまたしてくれるみたぃ💖
ぁりがとぅ旦那様


明日明後日はぉ休みなのでラストスパートで残りの片付けを終ゎらせたぃなと思ぃます🌟

でゎぉゃすみなさぃ


毎日ダイエット頑張ってぃます♪ 
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村