今日の記録
体重96.80㌔-750g
体脂肪46.6%-0.2%
筋肉量48.30kg-0.20kg
便通❌
睡眠🔺
発酵食品⭕
豆乳❌
ぇごま油❌
3D振動マシーン(ぉ休み中)
全身浴1時間
総歩数4792歩


昨日夜を調整したぉかげで久しぶりに96㌔代に戻りました

この調子で何とか95㌔代に戻したぃな💦💦
今月もぁと4日…
頑張ろぅ💦💦


なんか最近筋肉量が異常に増ぇるんだょね💧💧💧

引越しの片付けとかしてぃるせぃかな?
腕も若干筋肉痛だし(^^;💧


何ょり睡眠不足と疲れと首と肩のコリが酷ぃ(>_<;)💦💦


でもぁと1ヶ月だから…
頑張ろぅ💧


ぉ昼ご飯
{3A9BA816-9681-4DAF-9BA2-CADB0CDC321B}
モッツァレラ入りオムレツとチキンのトマト煮込みのせ
※ご飯も下にぁります
(半分ほど残しました)



昨日作ったトマト煮込み
本当晩ご飯だったケド昨日は我慢して調整したのでゃっとぉ昼ご飯に食べれて美味しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

モッツァレラ入りオムレツ最高💖
モッツァレラとふゎとろ卵のとろ〜り同士のコラボレーションがたまらなぃ(♡>艸<)www


晩ご飯
{8B07CBAA-1D19-4A7D-B836-71D8C8C4D92B}
ぉ寿司
チキンのトマト煮込み(半分残した)

仕事が終ゎって自分の店で買ぃ物してたらぁ寿司が半額だったのでぉ寿司が食べたくなったので久しぶりに買っちゃった(♡>艸<)w

美味しかったぁ💖
偶にはぃぃょね


昨日と今日の日のめくりカレンダー
{1929FDD6-69F9-4CDA-9AA2-BA2D0B782AC7}

{AB9E0C8D-A11E-4538-B240-DC4F97BDE8C1}




昨日画像数の関係で写真が載せられなかったので今日まとめての投稿になります(^^;

今日は早めに寝たぃと思ぃます🌟
ぉゃすみなさぃ

毎日ダイエット頑張ってぃます♪ 
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村