ぉ久しぶりです💦
忙しぃのと疲れでなかなかブログ更新出来ませんでした💦💦
簡単にですが3日間分の記録を載せます


3月24日(土)の記録
体重98.20㌔+950g
全身浴1時間

ぉ昼ご飯
{389341A7-2097-4209-95ED-90F5EC0987D7}

食べた後ですみません💧
菓子パン1個のみです💦
前の日が食べ過ぎたのでぁんまりぉ腹空ぃてなかったのと、旦那にこのパン美味しぃょ✨ってススメられたので食べてみました✨
チョコ好きにはたまらなぃパンでぁたしでも食べきれました(´˘`*)...♪*゚

晩ご飯
{EEDC59F1-D189-44A6-8E3F-B4D71B05C91B}

ぉ昼ご飯が軽めだったので晩ご飯はガッツリにしました🌟
美味しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

日めくりカレンダー
{D3694F5A-E5B5-4DE9-AFE3-3E691079422B}

~END~




3月25日(日)の記録
体重97.10㌔-1㌔と100g
全身浴30分

ぉ昼ご飯
{0C4D9AE8-06B1-4A63-AABC-E01DCBF6CECF}

質素だけどこんなご飯が食べたかったのww
そぅぃぅ時もぁるょねww


晩ご飯
{527A1E98-0A61-4BF3-8691-6AF6A87AD1EB}

焼きそばが安くて簡単で美味しくて最近ょく作りますww
普段ぁんまり作らなぃのにねww

日めくりカレンダーは土曜日と一緒なので無しです


~END~





今日の記録
体重97.55㌔+450g
体脂肪46.8%-0.1%
筋肉量48.50kg+0.30kg
全身浴1時間


昨日は旦那が帰ってきたのが23時近かったので晩ご飯が23時すぎだったのでその後からの全身浴なので昨日は30分で辞めました💦
んで結局寝たのが3時でした(>_<;)💦💦

最近寝不足です💦💦
辛ぃです(T^T)💦💦

本当1日24時間じゃ足りなぃ……
30時間にして欲しぃ( ̄▽ ̄;)www


今日は朝起きて午前中は旦那と片付けをして午後から急遽ぉ出かけするコトになったのですが…
何も食べてぃなかったので14時過ぎだったので2人共ぉ腹空ぃてたので電車で移動する前に地元のところにぁる日高屋で久しぶりにご飯食べました

ぉ昼ご飯
{FEE7D4DC-9D62-4200-9C3F-C41F91676CCA}

{7ECC2126-63B2-4458-895F-D5B998A7A34A}

これ全部セットで980円ぐらぃでした✨
めちゃくちゃ安ぃ(♡>艸<)

ぁたし王将ょり日高屋の餃子の方が好きです💖
王将の餃子はちょっと肉くさぃんですょね(^^;

日高屋のは野菜たっぷりで甘めでぁっさりしてぃるのでぁたし好みの餃子(♡´∀`♡)


そしてご飯食べた後電車に乗ってここに行ってきました
{9214CDD7-899C-4D52-8565-84A0B5733B12}

今京急とリラックマがコラボしてて駅の看板がこんな感じで可愛ぃくなってたり、限定で赤と青と黄色の3色限定の電車も走ってぃるんです💖
その他のにもぃろんなコラボイベントをしてぃるのですが…
この上大岡だけでもこんなぁちこちにリラックマたちが…
{1470E958-F608-46A5-8879-751C66A35A7B}

{106F2863-92F1-46A7-9B24-FF73B9EBDCF0}

{29C058E9-158C-4B7F-85D8-B2C4BC6E8873}

{0389485B-6298-442B-9FEF-8851CEB73192}

{7CA60357-D0FF-48FE-90F2-4B6FD1690FDE}

{FECC9685-B684-489F-AAA9-49633E0C3076}

{212575B7-4BA2-483C-8AD6-A4D9FF5FC6C6}



本当可愛ぃ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
癒される〜(♡´ ˘ `♡)

京急に乗る方は全ての駅ではなぃですが是非降りる駅を見てみて下さぃね
ぁと一部のバス停もリラックマとコラボしてるみたぃです🌟

そして晩ご飯は調整のため市販のバナナ豆乳のみです💦
写真がこれ以上貼れなぃので無しですみません(^^;


今日も睡眠時間がなぃ💦💦
朝起きてぉにぎり作らなきゃぃけなぃから💧
3時間も寝れなぃ💧

この間仕事で久しぶりにミスをしてしまったので明日からまた気をっけなぃと💦💦

ぉゃすみなさぃ


毎日ダイエット頑張ってぃます♪ 
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村