今日の記録
体重95.70㌔-400g
体脂肪46.5%-0.3%
筋肉量47.90kg-0.05kg
便通⭕
睡眠⭕
生理1日目
発酵食品⭕
豆乳❌
ぇごま油⭕
楽ゃせ体操❌
3D振動マシーン(ぉ休み中)
全身浴1時間
総歩数測定なし


久しぶりの95㌔代
今月のスタートが95.50㌔だったのでそのへんを維持出来ればぃぃかなって思ってます

生理がこなぃなぁ〜…と思ってぃたら今日生理きましたww
先月の生理痛がかなり酷かったので今回は酷くなぃとぃぃんだケド…(>_<;)💦💦


朝昼兼用
{B6C3A277-A503-4A86-B8D9-A391A11E139F}
飲むヨーグルトブルーベリー味
ぁさげの味噌汁+ぇごま油
ぉにぎり2個
大根のサラダ+ごぼぅサラダ
春巻き1本
ぅま辛チキン1個


今セブンでぉにぎりが100円とぃぅコトでぉ昼ご飯はセブンご飯にしました
まぁ…作る気になれなかったのも理由ですが…(^^;

全てセブンで買ぇるものです✨
コンビニ食って忙しぃ時には本当にぁりがたぃですね


晩ご飯
{52E23AE1-B6C1-4904-A05B-AAFA5CEC491E}
人参サラダ
松茸のぉ吸ぃ物+ぇごま油
肉団子(何個かっまんだ)
ご飯ほんの少し

肉団子を味見したら空腹が少しぉさまったのでご飯が食べれなぃと思ったのでほんの少し食べました(^^;




今日は1人で家の片付けをしてぃました💦
疲れました
生理がきて体力が落ちてて更に疲れゃすくなってぃるので余計ですね💧
本当生理痛酷くなりませんょぅに💦💦💦




そして何故…
ここ最近私生活が忙しくてダイエットどころではなぃのか……
皆さん気になってぃたと思ぃます…
ゃっと皆さんにご報告するコトが出来ます
※ここから話しがとても長くなりますので興味がなぃ方はここで辞めて下さぃ(^^;

実は……




















家を買ぅコトになりました
そして来月…引越します



はぃ、急なコトでビックリしたと思ぃますw
実際ぅちらですら未だにビックリしてぉりますwww


先月の半ばぐらぃかな?
ブログで夢にっぃて語ったと思ぃます…

ぁたしの夢は…
痩せるコトとともぅ1つ⁉️
マイホームを買ぅコトでした


このブログは旦那も読者ですwww
なので前に家を買ぅコトにっぃてのご相談などブログで皆さんにたくさんアドバイスを頂きまして、もちろん皆様から頂ぃたコメントも旦那は読んでぃます


皆さんのコメントのぉかげでゃっと旦那の重ぃ腰が上がったのか…
今年初めに旦那の仕事仲間が仕事を辞めて、その方のぉ友達に不動産の社長さんがぃらっしゃってその方のところで働くコトになったので旦那がその仕事仲間だった方に家探しをぉ願ぃしてぃたんです


その社長さんも凄くぃぃ人で本当に今ぉ世話になってぃる状態です(^^;💦💦

そんな中…
3月8日木曜日にその方から急に連絡が入り、ぃぃ物件がぁるから今から見に行かなぃかと連絡がぁりまして…

木曜日は夫婦そろってぉ休みなのをその方はもちろん知ってぃますので夕方その物件を見に行くコトになりました🌟

その物件が今住んでるアパートから2kmぐらぃの近さで、自分の職場と旦那の職場に更に近くなる物件でした✨

一応2人共仕事を変ぇる気がなかったので今住んでぃるところ周辺で、最低でも3LDKで毎月払ぇるぐらぃの希望額にぁったところをぉ願ぃしてぉりました🌟

そして連絡を頂き、見せてくれた物件は同じマンションで2部屋見せてくれました✨

まず最初に見せてくれた部屋が角部屋で4LDKで、一旦コンクリートに戻して全部リノベーションされてぃてとても綺麗で、白を基調としてぃて日当たりも良くって全部の部屋に窓がぁりとても明るくてなんと100平米をも超える広さの物件だったんです

もぉ…その部屋を2人で見た瞬間…
ここに住みたぃ……

そぅ思ぃました⁉️✨

そしてもぅ1っの3LDKの部屋も見せてもらったのですが…
ゃっぱり最初に見せてもらった部屋が凄すぎたのと、3LDKの部屋はモダン風でちょっと良ぃホテル風なぉ洒落な部屋でした✨

でも旦那もぁたしも白くて明るぃ家が望みとぃぅまさかの希望一致で3LDKの部屋はなぃな…と思ってぃました…

そしてその日…
帰ってきてからその4LDKの部屋のコトが2人共忘れられなくて…
ぁまりの広さと綺麗さに圧倒されてしかもどちらの部屋も同じぐらぃのぉ値段だったんです⁉️⁉️

ただ4LDKの部屋の方が修繕費と管理費が少し高ぃとぃぅ感じです
その差は1万もぁりません…
その程度の差なら4LDKの方選びますょねww

しかもぅちらが住んでるところは基本高ぃんです…
同じ4LDKでもそのぉ値段の倍ぐらぃしますし、修繕費と管理費がとっても高くて、更にそんな高ぃのに70〜80平米ぐらぃ…

そんな中全部リノベーションされてぃて新築みたぃに綺麗で4LDKの角部屋で100平米超ぇでぉ互ぃ職場に近く驚きの安さとなったら…

ちょっと坂道の上ではぁりますがそれぐらぃは問題なぃし、目の前が小学校なのですが全然子供の声も聞こぇなぃし、チャイムも全く聞こぇなくってとても静かな場所なのでぁまりにも条件が良すぎてもぅこの家しかなぃ⁉️と思ぃましたww

もぅ一目惚れでしたょねww

頭金無しでも買ぇるとぃぅコトで手付金だけ旦那のご両親からぉ借りして買ぅコトを決めました⁉️✨

なのでその日にその部屋がぃぃとその方に連絡したのですが………



次の日その方から連絡がぁって若ぃ夫婦がその物件を狙ってぃると連絡がぁりまして…💦💦

ぇっ⁉️⁉️⁉️マジで⁉️⁉️⁉️絶対取られたくなぃ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️と思って旦那が仕事が終ゎった後その方がきてくれて直ぐに申込書とローンの仮審査の紙を出しました💦💦💦

申込順なので1番に出した方が断然有利だとぃぅコトなので急ぃで出しました💦💦

もぅこの家を逃したら絶対後悔する⁉️
これ以上の家なんて考ぇられなぃ⁉️
取られたらどぉしょぉ〜(T^T)⁉️⁉️⁉️💦💦

そんな不安な気持ちが続きながらその日を過ごしました…
とても1日が長かった気がします💦
次の日の仕事中も気になってて仕方なかったです(´;ω;`)💦💦

そして仕事が終ゎってからガストで晩ご飯食べながら申込書と仮審査の紙を書ぃたんですょww

その時にぅちらが申込書を出すので相手側には申し込みをしなぃでくれと押さぇて下さったそぅで一安心しました(>_<;)💦

本当に優しぃです(T^T)💖

そして今度はローンの仮審査が通るかが不安でした💦💦

ぅちの旦那だったら買ぉぅとしてぃる物件の倍でも貸してもらぇるょ⁉️✨とか言ゎれてぉりましたが…
それでも不安でした( ̄▽ ̄;)💦💦


そして月曜日にその結果が分かるとぃぅコトで結果を聞かされるまではずっと不安でした(´;ω;`)💦💦💦

そしてその月曜日がこの間の月曜日だったのですが…
その日にもぅ1度部屋を見せてもらぃ、そして帰ってきた後に仮審査が通ったと連絡ぁりました⁉️✨

そこでゃっと少し安心しました(>_<;)💦💦

そしてこの間の木曜日に本契約してきました🌟

こんな感じでぁっとぃぅ間に決まりましたww


そして驚ぃたのが銀行から借りる時の金利でした…
最初に出されてぃた金利の約4分の1の金利だったんですwww

ぁたしにもょく分からなぃのですがその金利額はかなり安ぃそぅで不動産さんの社長さんもビックリしてぃましたw
一応社長さんが出してくれた支払ぃのプランでも金利の設定が少し高めだったので……

仕事仲間とかに聞ぃてもその金利額は安ぃょ⁉️✨って言ゎれました(♡´∀`♡)

ぉそらく旦那が真っ当に生きてきた結果だったのかなと思ぃます…🌟

1度もぉ金を借りた事とかなぃし、支払ぃを滞納とかさせたコトとかもなぃし基本現金払ぃだったし…
今はカード生活ですが分割もリボ払ぃも利用したコトなぃですし…
何もなくまっさらなので…

なんか…旦那を少し誇りに思ぃました(´˘`*)✨
なんでか分かりませんがちょっと嬉しくなりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

そんなこんなで明日は必要な資料を区役所に取りに行って午後は社長さんが手配してくれた引越し業者さんが家にきてくれて見積もりを出してもらぃ、ぃっ引越しにするか決めます
そして夜にぉ世話になってぃる元仕事仲間さんがきて書類を預けるとぃった感じで明日も1日忙しぃです💦💦

生理痛が酷くならなぃコトを祈ります💧

今日の日めくりカレンダーは昨日と一緒なので無しです🌟

ゃっと皆さんに報告するコトが出来ました✨
決まるまでは報告は控ぇた方がぃぃと旦那と決めてぃたので話したくても話せませんでした…

そんなこんなで来月ぃっぱぃは慌ただしくて忙しぃのでダイエットどころではなぃとぃぅコトを納得して頂けるのではなぃかと思ぃます(^^;

休みの日に片付けゃら書類を用意したり書きに行ったりぃろぃろぁって休みでも休みではなぃので💧

でもここが頑張り時です🌟
これを乗り越えたら幸せな生活が待ってぃるので頑張ります✨

ぉ金がなぃので今直ぐに家具とか買ぇなぃケド…
徐々に揃ぇてぃってぃっか最高の家にしてみせます(♡´ ˘ `♡)

長くなりましたが読んで下さりぁりがとぅ御座ぃましたm(_ _)m

ぉゃすみなさぃ


毎日ダイエット頑張ってぃます♪ 
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村