まず初めに昨日の日記にたくさんの方からご心配のコメントとメッセージを頂きまして本当に本当にぁりがとぅ御座ぃましたm(_ _)m

この場でまとめてのぉ礼と感謝の言葉をぉ伝ぇするコトをぉ許し下さぃm(_ _)m💦💦

たくさんの方からゃはり病院に行った方がぃぃとアドバイスを頂きました💧

皆さんのぉ言葉のぉかげで前向きに病院に行くコトを検討しょぅと思ぇました✨
なので病院探してみょぅと思ぃます

本当にぁりがとぅ御座ぃますm(_ _)m


そして昨日…
ぁれからひたすら痛みに耐ぇてて夜になり出した頃…
出血量が少しずっ減ってきてピークだった山場を超ぇたょぅで薬も効ぃてきてぁんなに痛かった腹痛は嘘かのょぅに痛みは治まり、腰の痛みだけとなりました(T^T)⁉️✨

そして夜は普通に食事をするコトが出来ました(´;ω;`)⁉️✨
昨日の晩ご飯
{AC1F31E9-95A2-4202-9D21-C86E39AE4DAC}
ココア豆乳
クリームチーズヨーグルト
トムヤムクンヌードル
鯖の塩麹焼き弁当(鯖を半分残した)


昨日のまともな食事です(^^;
昼間は一昨日残した焼き芋を2口食べて薬飲みました💧💧

旦那が仕事から早めに帰ってきたので買ぃ物をぉ願ぃして買ってきてもらぃました💦💦


一気に食べ過ぎた( ̄▽ ̄;)ww


でもご飯が食べられる幸せを改めて実感しました(T^T)⁉️💖

そして晩ご飯食べた後の体重が99㌔……
ゃっぱりダイエットのコトが忘れられず全身浴30分だけしました(>_<;)💦💦

もはゃダイエット依存性ですねww

でも全身浴したぉかげで98㌔まで下がったのでゃって良かったと思ぃました(^^;ww



そんな感じで今は腰の痛みが少しと、体が重だるぃとぃぅ感じなだけなので元気にしてぉります⁉️✨
本当に心配して下さった方々本当にぁりがとぅ御座ぃました(T^T)m(_ _)m⁉️⁉️✨✨



それでは今日の記録です


今日の記録
体重97.30㌔+400g
体脂肪46.8%-0.1%
筋肉量48.40kg+0.30kg
便通⭕
睡眠⭕
発酵食品⭕
豆乳⭕
ぇごま油⭕
楽ゃせ運動2セット
3D振動マシーン40分
全身浴1時間
総歩数測定無し

昨日全身浴したぉかげと、大分生理が落ち着ぃてきたょぅで体重がそんなに増ぇなくて済みました✨
良かったです(T^T)⁉️✨✨


さて!?ここからが巻き返しです!?炎
生理痛も落ち着ぃたので今日から3D振動マシーン復活します
毎日は無理かもですがせめて休みの日ぐらぃは頑張ってゃろぅと思ぃます🌟

そしてそして〜…
今日から新たな運動を取り入れたぃなと思ぃます


去年に特損で放送されたダイエット特集の時のを録画してて昨日久しぶりに見たんですょw
そこで紹介されてぃた楽やせ運動なのですがとっても簡単なんです
ちょっと切れてるかもしれませんが💧
参考までに動画を撮ったので宜しければどぅぞ💦




こんな感じで壁に手をっぃて片足ずっ外回し5回と内回し5回をゃって20回で1セットです🌟
2セットゃったたけで結構股にきます( ̄▽ ̄;)ww

とりぁぇず1セットでもぃぃので毎日続けょぅと思ぃます⁉️✨

そしてなんとか今月中に94㌔代に戻したぃなと思ぃます!?キラキラ

頑張ります♡(°´ ˘ `°)/


ぉ昼ご飯
{0EC05884-1ABC-40B6-8AAA-11EEADF9E8F0}
ココア豆乳
クリームチーズヨーグルト
ミルクティー
ガリ(少し)
納豆+味のり
ご飯
ビーツサラダ+ポテサラ少し
唐揚げ5個
🍧焼き芋残り

ぉ昼はぃろぃろ食べて栄養補給しました🌟
ぉかげさまで便通がとてもぃぃですw


そして1年ぶりに作ってみるコトにしました
{32DB31E0-B55A-42B0-A84C-6BF9D692DFFF}

はぃ、ヨーグルトファクトリーです御座ぃます
1ℓの牛乳1本がヨーグルトになってしまぅスグレモノです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

今回はガセリ飲むヨーグルトを種菌として使用しました🌟

明日出来るのが楽しみです💖

出来たら水切りヨーグルトにして食べたぃなと思ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
昨日から久しぶりにヨーグルト食べたら美味しくって水切りヨーグルト食べたくなっちゃってww

せっかく機械がぁるんでねw
久しぶりに作ろぅかなとww

種菌にするヨーグルトにょってはかなり安上がりですょね✨
R1とかぃぃですょね🎶✨
今度作る時はR1にしょぅww

水切りヨーグルトにするとクリームチーズのょぅに濃厚になって美味しぃんですょねぇ(*≧▽≦)
楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

しばらくはヨーグルトにハマりそぅですww

そして晩ご飯
{D0F1FB48-6B47-4F8B-8A99-F327850B3D92}
グレープフルーツジュース100%
ナポリタン大盛り+モッツァレラ+EV


久しぶりにナポリタン作りましたぁ
そして更にそこにレンジでチーンして溶かしたモッツァレラをとろ〜りとかけてミル付きのブラックペッパーをふりかけて更にはエキストラバージンオリーブオイルをかけて完成です(♡´∀`♡)💖💖💖ww

めちゃくちゃ美味しかったぁ

そしてパスタを食べる時に帳消しにしてくれるのがグレープフルーツジュース…かと思ったらりんごジュースでした( ̄▽ ̄;)💦
グレープフルーツジュースはぉ好み焼きでした(>_<;)💦💦

でもまぁ…グレープフルーツジュースも悪くはなぃと思ぃますw
グレープフルーツジュースも糖質を抑ぇてくれるので(^^;

次から気をっけょぅww




では20日〜22日までの日めくりカレンダーです
{992003EB-4279-4B01-842A-1C50379DB617}

{C561ECD2-DAF4-48FA-9668-A728B16278F0}

{378A9250-C96A-43EB-91B3-431A12FE0FA8}




皆さん今日のケンミンショー観ましたか?
今日のケンミンショーでゃってた神戸のぁん食パンが気になってて食べたぃのですがネット注文だとどこも5月からの発送になってて直ぐに買ぇなくて💦💦
それがこれなんですけれども…
{9BE93A0E-6196-4A51-B96C-F6BDD3010D2F}

{ABC4F3F7-EE39-48DE-96A6-917016774ABE}

めっちゃ美味しそぉ〜(T^T)⁉️💖
なのでこれに近ぃ物をパン屋さんとかで探してみょぅかと思ぃますww
んで、見つからなかったらもぉ…自分で作りますww
ずっと眠ってぃたホームベーカリーがぁるんでねww

ぁんこ練り込むだけで作れますからねww
ぁんこ買ってきて自分で作った方が早ぃかもww

明日は買ぃ物行くぐらぃでぁとはゅっくりしてます✨
ではぉゃすみなさぃ

毎日ダイエット頑張ってぃます♪
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村