今日の記録
体重95.30㌔-450g
体脂肪46.5%-0.3%
筋肉量47.75kg+0.10kg
便通⭕
睡眠⭕
発酵食品❌
豆乳⭕
ぇごま油⭕
3D振動マシーン❌
全身浴1時間
総歩数測定無し


ぁあ〜…今日は94㌔代にぃけるかなぁ〜?って思ったケドダメでした💧
でも最小値更新しました
嬉しぃです(´˘`*)...♪*゚

因みに昨日の全身浴後の体重が95.60㌔でした✨
でも昨日なかなか寝つけなくてぁんまり熟睡出来なかったんですょね(>_<;)💦
多分それが大きな影響だったのかもしれません…


明日は旦那が休みなので朝起きなくてぃぃし、明日に期待したぃなと思ぃます(´˘`*)...♪*゚


ぉ昼ご飯
{F7163B72-0356-4716-874D-75A20C800051}
甘熟フルーツ青汁豆乳割り
玄米ご飯大盛り(4分の1残した)
松茸のぉ吸ぃ物+EV
ベビーリーフのサラダ+EV
カツカレー(1個残した)
玉ねぎとコーンのにんにく炒め
🍧ぃちご🍓+練乳


久しぶりに玄米ご飯炊きました✨
久しぶりの玄米ご飯美味しぃ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
炊ぃたのを小分けにしたのでしばらくは玄米ご飯ですね🌟

そして今日はご飯が食べたぃ⁉️って思って大盛りにしたんだケド…
ゃっぱり大盛りご飯も食べれなくなりました(^^;
でも脳では食べたぃとか食べれるって思っててたくさん用意してしまってでもぉ腹は無理ーって言ってて結局残す…💧
まだまだデブ脳は消ぇなぃとぃぅか加減が分からなぃ(>_<;)💦💦


ご飯食べ終ゎっただけでぉ腹苦しかったのにぃちご1個食べるっもりが美味しすぎて全部食べちゃったww

デザートは別腹ww

でもぃちご食べたぉかげがその後ずっと便通がたぇなくってスッキリしました

ぁたしの体にはぃちごが合ってぃるょぅです(♡>艸<)ww

そんなぃちご🍓ですがなんとこのぃちご🍓…
大粒でとちぉとめなのに驚異的価格なんです
{4DB5863C-3D7F-43E8-8D9C-71C22B34584E}

定価で299円ですょ?ww
安すぎませんか?www

因みに自分が働ぃてぃるスーパーのぃちごですww
めちゃくちゃ安くて青果のチーフに取ってぉぃてもらぃました(*^^)v✨

夕方になると値段が変ゎってしまぅので取ってぉぃてもらって良かったです(´˘`*)...♪*゚
また安くなったら取ってぉぃてもらぉ〜(*≧▽≦)
青果のチーフ優しぃから大好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ww

もぅ1パックぁるので明日も食べょぅかなぁ

そして今日からぇごま油の代ゎりなエキストラバージンオリーブオイルを摂取するとぃぅコトで略してEVと書かせて下さぃww
長ぃのでwww


今日は旅行のコトでぃろぃろ調べものをしてぃました🌟
もぅ大体のプランは決まりました
ぁとは細かく調べて計画をかためるだけですね✨
そしたらぉ楽しみのしぉり作りです(♡´ ˘ `♡)🎶


旅行楽しみだなぁ(♡´∀`♡)


そんなこんなで今日は全然動ぃてぃなぃのでぁまりぉ腹が空かなかったので軽めな晩ご飯にしました
晩ご飯
{BB4ACB86-B77B-49F9-831E-EF560FAC8E5B}
ミルクティー
くるみとレーズンのカンパーニュ
ベビーリーフのサラダ+クッキー
アボカド&トマト&モッツァレラのカプレーゼ+生ハム2枚
クリームチーズ

夜にパンにするとぃぃかもしれません🌟
ぉ腹ぃっぱぃ食べたケド軽ぃので晩ご飯食べた後の体重が300gしか増ぇませんでした(´˘`*)...♪*゚

そして遂に…⁉️
さっき全身浴した後体重測ってみたら…

なんと94.85㌔でした
これで明日は94㌔代確定ですね(*≧▽≦)⁉️💖
今月の目標94代達成出来そぅです(♡´∀`♡)✨


嬉しぃです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
明日が楽しみです...♪*゚

それでは今日の日めくりカレンダー
{5494EE9C-F15A-4637-8B4A-4C952B1CE73E}

可愛ぃ〜♡(๑′ฅฅ‵๑)
本当癒される(♡>艸<)ww


それから旅行から帰ってくるまでは3D振動マシーンはぉ休みします💦💦
旅行の計画立てたりしてて出来なぃので💧
その分全身浴で頑張ります(p`・ω・´q)✨

明日はぉ仕事だけど頑張ります🌟
ぉゃすみなさぃ

毎日ダイエット頑張ってぃます♪
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村