今日の記録
体重95.95㌔+50g
体脂肪46.5%+0.5%
筋肉量48.05kg-0.40kg
便通⭕
睡眠❌
発酵食品❌
豆乳⭕
ぇごま油⭕
3D振動マシーン❌
全身浴1時間
総歩数10391歩

昨日は何故か全然寝れませんでした(T^T)💦💦
久しぶりに計算ばかりで頭使ぃ過ぎたせぃか頭がガンガンしててそれが刺激となって寝れなかったのかもしれません(>_<;)💦💦

薬飲めば良かったかなぁ(T^T)💦💦

睡眠不足のせぃか今日は体重減りませんでした…💧

しかも今日仕事がめちゃくちゃ忙しくて仕事中に酷ぃ頭痛がぁりましたが飲みに行く暇もなかったので本当に今日1日辛かったです(´;ω;`)💦💦
ょくもったなぁと思ぃました💦💦
本当に倒れるかと思ぃました(>_<;)💧

今日は薬飲んで寝たぃなと思ぃます💧💧💧

ぉ昼ご飯
{9B5C3B91-55F2-4F2F-A0BC-539B43FD1F29}
カゴメ1日これ1本
サラダ巻
シチュー(少し残した)


ゃっとシチュー無くなりました(^^;
そして今日は節分で恵方巻き💖
その恵方巻きのせぃでめちゃくちゃ忙しかったんですけどね(-_-#)💨

今日は頑張ったので恵方巻きを満喫しました
晩ご飯
{4981D2EE-45C2-41E9-8C3A-53B3E4AA8215}
ぉでん
海鮮巻ハーフ×②
ローストビーフ&ポテサラ巻ハーフ①


恵方巻きアップです
{FDCF26E4-76E7-483C-BF90-C4F2F7E0B559}


本当は海鮮巻ハーフは1個にするっもりだったのですが…
半額だったので結局1本ずっ食べましたww

美味しかったですー


今日の日めくりカレンダー
{11F5BDED-A77E-470D-A9EB-15E9931370B6}

今日と明日は一緒なので明日は日めくりカレンダー無しです

ぃゃ〜…寝不足&物凄ぃ疲れで今日は流石に3D振動マシーンをする気になれません(>_<;)💦💦💦

今日は出来るだけ早く寝たぃなと思ぃます💦💦

ぉゃすみなさぃ🌟

毎日ダイエット頑張ってぃます♪
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村