アメンバー限定の日記を書き始めるコトを決意しました。
なので昨日からアメンバー申請を受け付けるょぅに設定してぃますが、ぁたしからアメンバー申請して下さぃとぉ願ぃメッセージが送られてきてなぃ方からのアメンバー申請がきても、ぉ断り致しますのでアメンバー申請しなぃょぅぉ願ぃします。

アメンバーはかなりのプライベート日記(個人情報)になりますのでぁたしが心から信頼出来る方限定にしてぉります。

かなり人見知りなのと、アメンバーの方とはずっと仲良くしてぃきたぃと思ってぃる方達なので、少し会話したコトがぁる程度ゃ、今ブログを毎日更新してぃなぃ方はすみませんが今回はアメンバー申請を見遅らせて頂きたぃなと思ぃますm(_ _)m

募集は今日までにしますのでメッセージを受け取った方でも今日までに申請して頂けなぃ場合はすみませんが締め切らせて頂きますm(_ _)m

宜しくぉ願ぃしますm(_ _)m