今日の記録
体重96.80㌔+200g
体脂肪46.6%-0.1%
筋肉量48.35kg+0.20kg
便通⭕
睡眠⭕
サプリ⭕
生理1日目⚡
発酵食品❌
もずく酢❌
豆乳⭕
ぇごま油❌
3D振動マシーン30分
全身浴1時間
総歩数6179歩


筋肉量が増ぇたコトもぁりますが…
生理がきたょぅで少し増ぇました💧
多分明日明後日がピークなので一気にまた体重が増ぇるかも💦
ぉ腹がだんだん張ってきてますね💧
1〜3㌔一気に増ぇるから生理とはぃぇゃっぱり嫌だなぁ…💧

しかも全身浴したのにぃっもみたぃに体重が減らなくてショックだったのと、生理のせぃかイライラしてて鬱並に気分がブルーです💨

ぉ昼ご飯
{8A4E6057-471A-422F-BF22-3E006DB75BAB}
甘熟フルーツ青汁豆乳割り
カゴメ野菜1日これ1本
キーマカレー

気づきましたか?w
今日はコリラックマちゃんたちが遊びに来ましたww

偶に写真にコリラックマちゃんたちが遊びに来るかもしれませんww

晩ご飯
{05D4A32E-FA0F-4B29-A7BF-BC8CC57557F9}
チーズフォンデュ

一昨日のチーズフォンデュの材料がかなり残ってぃたので今日もチーズフォンデュにしちゃぃました( ̄▽ ̄;)ww

でも流石に飽きたかもw


明日は特売日で忙しぃので生理痛が酷くならなぃコトを祈ります(>_<;)

ぉゃすみなさぃ🌟

毎日ダイエット頑張ってぃます♪
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村