今日の記録
体重97.55㌔-150g
体脂肪46.1%-0.1%
筋肉量49.10kg-0.10kg
便通❌
睡眠❌
サプリ⭕
納豆キムチ❌
もずく酢⭕
豆乳⭕
ぇごま油⭕
とろろ昆布❌
全身浴1時間
総歩数7350歩

昨日は全然寝れませんでした…( ̄^ ̄゜)💦💦
寝たのは朝の6時頃…

でも起きたのが9時頃…
3時間は寝れたかな?

でも普段7〜8時間寝てる人が3時間は少なぃ(;´д`)💦💦

今日も早く寝たぃんだケド…
せめて2時には寝たぃんだケド…
ぉ風呂入ったら眠気が覚めちゃって眠くなぃんだょね( ̄▽ ̄;)💦💦


もぅ少しでまた生理がくるなぁ…
生理くるの早すぎ(;´д`)💦💦
今仕事場でぃろぃろゃるコトが増ぇたりして頭が痛ぃ…(>_<;)💦
ロキソニン飲んでなぃとゃってられなぃ生活…

明日暇だとぃぃなぁ…


ぉ昼ご飯です
{312D72DB-E677-4150-9110-B062DD7DE6BA}
すっきりフルーツ青汁豆乳割り
カゴメ野菜1日これ1本
コーンチャウダー+ぇごま油
もずくの酢
ミニトマト
BAKEのチーズタルト
チキンカツカレーパン

BAKEのチーズタルトちょっと潰れてた(;´д`)w
でも味は最高に美味しかった(♡>艸<)ww

チキンカツカレーパンはセブンで買ったものでトースターで焼ぃたんだケドちょっと焦げちゃった( ̄▽ ̄;)ww

本当はサラダが食べたかったんだケド…
家にサラダになりそぅな野菜がなくってせめてものミニトマト(;´д`)ww

なんか水分系ばかりのぉ昼ご飯で御座ぃましたww

晩ご飯
{DBC4CB24-B3D4-47F0-A97D-F9D482FBFAFD}
ご飯(1口残した)
とり野菜みそ鍋+ゆず七味
(餅巾着·ゎかめ·豚肩ロース·鶏もも肉·ぇのき·しぃたけ·豆苗·ネギ·豆腐)

写真撮るの忘れましたが…💦
仕事場の仲間が帰りにとり野菜みそ鍋の素を買ってて前々から気になってぃたのですが美味しぃょ✨って言ってたので急遽今日は鍋にしました🌟
たくさん作ってぁるので明日の晩ご飯も同じ鍋ですww

ぉ昼は何食べょぅかなぁ…

今日ぐらぃから特にコレが食べたぃ⁉️ってぃぅのがなぃんだょなぁ(>_<;)

そしたらぁんな手抜きぉ昼ご飯になったwww

ぁたしはぃったぃ何が食べたぃんだろぅ…?
ぅーん……

ぁ⁉️
明日鍋にさっまぃも入れょぅかなぁ(´˘`*)...♪*゚
味噌汁に合ぅんだから絶対美味しぃと思ぅ🌟
その代ゎりご飯はなしにしてもぃぃかも✨

んで…
ぉ昼ご飯は?ww

ぅーん……
玄米ご飯が食べたぃから玄米ご飯は確定なんだケド…
魚にしょぅかなぁ…
チーズォムレッもぃぃなぁ(♡>艸<)⁉️💖

本当は生で食べた方がぃぃんだケド…
納豆チーズォムレッにしょぅかな

納豆ォムレッ美味しぃんだょねぇ

何となく決まってかも(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
明日もぉ楽しみに🌟

ぉゃすみなさぃ


毎日ダイエット頑張ってぃます♪
もし良かったらランキングに参加してぃるのでクリックして応援宜しくぉ願ぃます(>人<;)⁉️↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村